男子は一度手に入れると、その瞬間から冷めてしまうといった性質を少なからず持っています。

しかしそれにもかかわらず、この子とずっと一緒にいたい!というレアなケースもあるのはなぜでしょう。

きっとそれは、女子の魅力が彼の心を掴んで離さないからでしょう。

そこで今回は、O型男子が「“ずっと一緒にいたい”と思う女性の特徴」についてご紹介いたします。

ガッツリ向き合える情熱的な女子

O型男子の彼は、恋愛に対して積極的でガッツリぶつかってきてくれる女性との熱烈な関係を求めていると言えます。

夜も自ら積極的に楽しむ、見た目やスタイルで女性を選ぶ傾向があるため、メイクやオシャレに気を遣う必要があるかもしれません。

そんなO型男子にアプローチするには、小手先の恋愛テクニックではなく、ストレートに誘惑することが大切。

ボディタッチなど分かりやすいアタックの方が効果的でしょう。

見た目重視の彼には女の子らしさで迫る

O型男子は、見た目で恋をするところがあり、特にスタイルのいい女子が大好物。

分かりやすい美人を好きになりやすいと言えるでしょう。

でも、もちろん現実を見る目も持っているので、容姿だけがポイントではありません。

「女の子らしい」控えめで穏やかな性格を好むようです。

色仕掛けが通用しやすいタイプなので、彼を落とそうと思えば、清楚系の装いで気配りすることを忘れずに。

ずっと一緒にいたいと思ってくれるはず。

そばにいることが当たり前になること

O型男子の彼を落とすには、いつもそばにいることを意識してみましょう。

彼の周囲にはさまざまな人が集まってきます。

その人間関係をじっくりと観察してみるのです。

そうすると、あることに気がつくはずです。

それは、彼の人間性に皆、集まっているということです。

彼の魅力がどこにあり、何を言われると喜ぶのかをリサーチできれば、わりとスムーズに恋はスタートしそう。

踏んではいけない地雷を避け、ピンポイントでツボを突いていけば◎です。

頑張り屋だけど少しドジな女子

O型男子の彼を落とそうと思えば、努力家で礼儀やルールにキチンとしておかないといけないでしょう。

わりと細かいところまで見る彼なので、ちょっとしたことで「もういいや」となってしまうことも。

一度懐に入れば案外心が広いのですが、それまでは少し苦労しそう。

妹のような要素を持っている女の子にキュンとするところがあるので、頑張り屋だけどちょっぴりドジな部分をアピールすると良いでしょう。

「俺がついていないと!」と思ってくれるはず。

おわりに

O型男子の彼は情熱的なため、自分とは全くタイプの異なる女子を好きになる傾向があります。

顔にすぐ出てしまうほど、好みがハッキリしているのが特徴でしょう。

好きな女性には、よく思われたいがために、少し大げさに自分のことを語りだすことも。

そんな彼にやってはいけないのは、話のコシを折ったりプライドを傷つけること。

いつも男らしくありたい彼なので、ほんの少し立てて上げるようにして。

それこそが彼が求めているものなのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)