「えーん! 好きになった人に彼女がいるんですー!」

そんな恋愛相談ってよくありますよね。
いいんです。しょうがないじゃありませんか。
イイ男にはちゃんとオンナがいる。当たり前のことです。

しかし気になる男性が彼女と5年以上も付き合っている場合、「もうだめだ」と諦めてしまいがち。
でも安心して。長寿カップルだからこそ、奪えるのです。ニヤリ。

今回はそんなカレを奪う方法についてお伝えいたします。

7098034195_6f432e053a_k

 

1:自分と似ている! と思わせる

いわゆる、共感するってことですね。
カレの考え方とか、趣味とかを合わせて、考えが似ているなーと思わせましょう。

「彼女がいつもチコクしてくるんだよなー。ちょっと早めに起きればいいのに……」
「わかるー! 決めた時間に来てよって思うよね!」

とか、

「俺、漫画とか結構見るんだー」
「へー、私も! 最近だと○○(カレの好きな作品リサーチ済み)が熱いよ!!」

などなど、同じ考え、同じ趣味だとグッと距離が近づきます。
オトコの考えに、極力共感していきましょう。

 

2: 一緒にいると「癒される」と感じさせる

長寿カップルにありがちなのが、彼女の暴走。
「なんか態度でかくなったな」とほとんどのカレシが感じています。
なので、振り向かせるには癒し系であることが大切。
恰好は清楚系で、汚い言葉遣いはノー!

「この子といるとなんだか安心するなぁ~」 、
「彼女よりもこの子といたほうが自分にとってもいいのかな?」
と思わせることができれば勝ちです。

 

3: ほんのり引く!そして追いかけさせる

ここからが最後のツメです。

彼女と別れさせ、こちらに来てもらいましょう。
「すきだよ」とか「彼女と別れて」という直接攻撃は無しで、
「いつか私、そばにいなくなっちゃうよ」 という感じを漂わせましょう。

二人で会う約束になっても、
「友達の飲み会でいけないかも」だったり、
「今度○○クンと合コン行くんだ」だったり、
いままでいなかったオトコの影をちらつかせて、揺さぶりましょう。

カレにあなたを縛る理由はありません。
しかし、縛りたいと思うのが男性の本能。
だったら、正式にあなたと付き合うしかない!
と、そう決断させるまで、追いかけさせることが必要です。

 

いかがでしたか?

長寿カップルは婚約してない限り、狙う隙があります!
長期戦覚悟でぜひとも、オトコをかっさらってください。

 

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

家族や友達にも相談してみたけど、この片思いをどうしていいか分からない…。

そんなときは心理カウンセラーなどの専門家に直接相談して解決してみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みを解決します。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから