星占いの星座は、実は12ではなく13。

13星座占いではへびつかい座がプラスされ、12星座とは違う星座運命を占うことができるのです。

今回は、そんな13星座占いで、彼が「ゾッコンな女子」にしかしないことを占います。

12星座とは生年月日の期間が異なります。

自分の生まれた日が含まれる期間の星座を捜してください。

おひつじ座(4/18~5/13)…人前でもイチャイチャ

好きになったら一直線のおひつじ座の彼は、ゾッコンな女子には片時も目から話したくない溺愛っぷりを見せます。

スキンシップ多めで、人前でもイチャイチャしたがるでしょう。

彼女の都合や立場を考えないくらいの情熱です。

おうし座(5/14~6/21)…強い視線で束縛

おうし座の彼は、ゾッコンの女子を束縛します。

熟慮を重ねてゾッコンになったのですから、他の男に接触させるのは嫌なのです。

よけいな虫がつかないように、彼女の周囲をガン見。

強い視線がゾッコンのサインなのです。

ふたご座(6/22~7/19)…予定を全部デートに

新しもの好きで好奇心旺盛なふたご座の彼がゾッコンな女子は、刺激的な人でしょう。

一緒にいるのが楽しくてしかたないので、彼女の予定を全部自分との約束で埋めさせようとします。

すごい密度でデートするのです。

かに座(7/20~8/10)…生活に密着した買物に行きたがる

家庭的なかに座の彼は、ゾッコンな女子ができると、その人との家庭生活をつい妄想してしまいます。

具体的にシミュレーションするために、スーパーやホームセンターなど、生活に密着した買物に一緒に行きたがるのです。

しし座(8/11~9/17)…見せびらかす

自分がゾッコンになった女子は、しし座の彼の自慢のひとつとなります。

「かわいい彼女でしょ。優しいでしょ。いいだろー」と自慢しまくるでしょう。

特に男友だちに見せびらかして、羨ましいと思ってもらいたいのです。

おとめ座(9/18~10/31)…オカタイ価値観を押し付ける

女性は古風で純粋であるべきという、ちょっとオカタイ考えを持っているおとめ座の彼。

ゾッコンな女子には、その価値観を押し付けてくるでしょう。

毎日煮物ばっかりはイヤだとか、イラッとすることを言ってくるかも。

てんびん座(11/1~11/23)…お金をかけてくれる

てんびん座の彼は、ゾッコンさをさらけ出すような態度はカッコ悪いと思っています。

その代わり、プレゼントが「エッ!?」と思うくらい高価になったり、いつもよりさらに高級なレストランに連れて行ってくれたりするでしょう。

さそり座(11/24~11/29)…一途でマメに尽くす

ゾッコンな彼女にはとても一途でマメに尽くしてくれるのが、さそり座の彼。

真夜中でも「会いたい」と言われれば、車を飛ばして会いに来てくれたり、無茶な金額の物でもおねだりされれば買ってあげたりするでしょう。

へびつかい座(11/30~12/17)…ドラマティック&ロマンティックな行動

へびつかい座の彼は、女子にはとってもドライ。

しかし、ゾッコンな女子には「誕生日に100本のバラ」みたいな、ドラマティック&ロマンティックな行動をしてくれます。

普段はそんなことをする感じが全然しないのです。

いて座(12/18~1/19)…キザで大胆でセクシーなアプローチ

いて座の彼は、ゾッコンになっている時間が短め。

釣った魚に餌をやらないタイプですが、ゾッコン時は「少女マンガの世界の王子様なの!?」というくらいの、キザで大胆でセクシーなアプローチをしてくれるでしょう。

やぎ座(1/20~2/16)…誠実に埋め合わせをする

仕事を優先しがちなやぎ座の彼ですが、ゾッコン女子には誠実に対応します。

仕事の日は無理…となってしまったら、休日や長期休暇の時にちゃんと埋め合わせをします。

それもできなければ、お詫びのプレゼントを持ってくるでしょう。

みずがめ座(2/17~3/12)…チグハグなことをする

恋愛に溺れることがあまりないみずがめ座の彼。

結果として恋愛経験値が少なく、ゾッコンになってしまうと不器用さが爆発しがち。冷たく突き放すくせにすぐLINEしてきたりと、チグハグなことをゾッコン女子にするのです。

うお座(3/13~4/18)…ふたりきりになりたがる

恋愛体質なうお座の彼。

ゾッコンな女子には、遠慮なく愛の言葉を口にするなどイチャイチャな行動をしまくります。

「ご飯作って」「イヤなことがあったから聞いて」と甘えたり、すぐふたりきりになりたがるのも、特徴と言えるでしょう。

さいごに

ゾッコン女子にしかしないことを、彼が自分にしてくれたら!! 天にも昇る気持ちになりますね。

でも、わかりにくい行動だったらスルーしちゃいそう…。

星座ごとの行動を知っておけば、恋のきっかけになるかも! しっかりチェックを。

(芦田イングリット/占い師)

>>【あわせて読みたい】10の質問で彼をチェック!あなたへの隠れゾッコン度診断

(愛カツ編集部)