「女子のワガママは、何でも可愛い!」と、男子が思ってくれればうれしいですよね。

自分のワガママはどう受け取られているのか気になるところ。

女性の1~31日の誕生日別に、男子がついワガママを許しちゃう「小悪魔女子」ランキングを占います。9位から1位の順での発表です。

誕生日別!男子がついワガママを許しちゃう「小悪魔女子」ランキング

9位 6日、15日、24日生まれ…ワガママをスルーされちゃう?

この誕生日のあなたは、どちらかというとワガママを聞いてあげる立場。

そんなあなたがワガママを言ったら、男子は許してくれそうなものですが、いつもと違いすぎて聞き流されてしまうか本気にされないという、悲しいことになりがち。

世話を焼くのもほどほどにしましょう。

8位 4日、13日、22日、31日生まれ…小うるさい

生マジメで神経質なところがある、この誕生日のあなた。

生活の細かいことにこだわりが強く、男子からは可愛いワガママからは程遠く小うるさいと思われるかも。

気になってもぐっとガマンして言わないのが賢明です。

7位 7日、16日、25日生まれ…「命令された~♪」

クールビューティーな、この誕生日のあなた。

ワガママを言ったら、男子は「命令された~♪」と思うでしょう。

つい許してしまうのはもちろん、「もっと何かいたしましょうか!?」となる可能性が高いです。

あんまりワガママを言うと、ビビッてしまうので、気を付けましょう。

6位 8日、17日、26日生まれ…可愛くないのに許す

男子からすると「気が強い女」のイメージがある、この誕生日のあなた。

「またワガママ言ってる」「全然可愛いワガママじゃない」と男子は引きながらも、ついそのワガママを許してしまうでしょう。

女王バチのような強力フェロモンがあふれているのです。

5位 3日、12日、21日、30日生まれ…変わってるからつい許す

この誕生日のあなたは、人の目を気にしないため、あまり空気を読みません。

自分の気持ちに正直に、ワガママと思われるようなこともフツーに言います。

でも、男子からはちょっと変わってると思われていて、「君ってそーゆー人だよね」と許されちゃうんです。

4位 2日、11日、20日、29日生まれ…120%許す

4位 2日、11日、20日、29日生まれ…120%許す

根が優しくて、内気で、尽くすのが好きなあなた。

そもそもワガママを言うタイプではありません。

そんなあなたがワガママを言ったら、男子はびっくりして、許すどころか120%ワガママをきいてくれようとするでしょう。

そのくらい普段と異なるギャップが、珍しく可愛いと男性に感じられるタイプなのです。

3位 5日、14日、23日生まれ…明るくて嫌な感じがしない

この誕生日のあなたは明るく奔放な性格のため、しょっちゅうワガママを言っています。

でも、周囲の人にまったく嫌な感じを抱かせません。

それは男子も同じで、「まったくもう、いつもワガママだな」なんて言いながらも、つい許してしまうでしょう。

2位 9日、18日、27日生まれ…「なんか可愛いなぁ……」

現実逃避して「何にも考えてないな~」と相手に思われる感じで、ワガママを言ってしまうのが、この誕生日のあなた。

でも、男子はよくわからずに「なんか可愛いなぁ……」と、ついそのワガママを許してしまいます。

このまま雰囲気美人で押し切るのが吉かも。

1位 1日、10日、19日、28日生まれ…世間知らずで可愛い

王女のような華やかさを持って生まれてきたあなた。

プライドも高いのですが、それは気品の高さを保つため。

一生懸命に気高くなろうとして、男子に無茶ぶりワガママをしてしまいます。

しかも、ちょっと世間知らず。

あまりの可愛さに、男子は何でも許しちゃう気持ちに。

誕生日別!男子がついワガママを許しちゃう「小悪魔女子」ランキング

さいごに

好きな女子のワガママは、男子にとって「頼りにされてる指標」だったりします。

「このくらいのワガママならOK、むしろ嬉しい」という彼の基準を探り、効果的にワガママを言うために、自分のワガママっぷりを見直してみるのはいかがでしょうか。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)