恋愛相性が良い二人とは、求め合うことがピッタリ合わさっている二人のこと。

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字に込められた宿命から、恋愛相性最高カップルランキングを占いました。

10位からの発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

ひろと→は行 げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

恋愛の相性最高

10位 は行・ま行の女性×さ行の男性…人生が楽しくなる

は行・ま行の女性を守る宿命にあるのが、さ行の男性です。

彼は彼女を守ることに生きがいこそ感じますが、負担は感じません。

女性は嫌なことや辛いことがあれば、彼に話すだけで心が軽くなり、彼と一緒にいると人生が楽しくなってくるでしょう。

9位 あ行・や行・わ行の女性×た行・な行・ら行の男性…頼もしい強引な彼

マイペースな、あ行・や行・わ行の女性を、ちょっと強引な態度でリードしてくれる頼もしい相手が、た行・な行・ら行の男性です。

ストレートな愛情表現をする彼を、素直に信じることができるでしょう。

彼は女性のおっとりした様子をカワイイと思います。

8位 さ行の女性×あ行・や行・わ行の男性…お互い安心

感情の起伏が激しいさ行の女性。

あ行・や行・わ行の男性の穏やかさや誠実さに触れると、ホッと心が和んで安心します。

彼は、飾らない気持ちを見せてくれるこの名前の女性をしっかり受け止め、男を見せることで精神的に安定するのです。

7位 か行の女性×た行・な行・ら行の男性…甘えっぷりに胸キュン

か行の女性が、た行・な行・ら行の男性の世話を焼く形のお付き合いになりそうです。

ちょっとワガママな彼ですが、いつも爽やかに気持ちを盛り立ててくれるこの名前の女性に自然と甘えることに。

そして、そんな彼の子供っぽさにいつも胸キュンとなるのです。

6位 か行の女性×か行の男性…爽やかな交際

気づかいの二人。

お互いに相手を思いやり、細かい部分まで気を遣い合いながら、爽やかな交際を楽しめます。

イチャイチャしまくる濃厚な交際ではなく、会話が中心のコミュニケーションになるでしょう。

対等な立場で交際できる、友達のようなカップルです。

5位 た行・な行・ら行の女性×あ行・や行・わ行の男性…女性が男性に奉仕

た行・な行・ら行の女性が、あ行・や行・わ行の男性に奉仕する交際になりそうです。

普段は強気なこの名前の女性ですが、彼のブレない頑固さに安心感を覚えます。

彼は女性のいつでも明るくて情熱的なところに尊敬の念を抱き、愛おしいと思うのです。

4位 た行・な行・ら行の女性×た行・な行・ら行の男性…元気で明るいカップル

価値観や自信をしっかり持っている者同士なので、何でも臆することなく言い合えるような、元気で明るいカップルになるでしょう。

意見が分かれて激しく衝突することもありますが、基本カラッとしていますから、翌日にはもう二人で笑い合えるはず。

3位 か行の女性×は行・ま行の男性…誰も二人の邪魔はできない

は行・ま行の男性は、か行の女性のお世話をしたくてたまらない運命を持っています。

彼のその優しさに、女性はつい甘えてしまうのですが、そんな甘える様子もまた、かわいくて仕方ないという彼。

誰も二人の邪魔はできないでしょう。

2位 た行・な行・ら行の女性×か行の男性…付き合いやすい!

た行・な行・ら行の女性の自尊心やこだわりを丸ごと受け入れてくれる、か行の男性。

彼はちょっと優柔不断なのですが、意志がハッキリしているこの名前の女性に頼もしさを感じるでしょう。

お互いに「付き合いやすい」と思うカップルです。

1位 は行・ま行の女性×か行の男性…ただ二人でいるだけで幸せ

は行・ま行の女性は、か行の男性に献身的な優しさを捧げるでしょう。

ストレスを抱え気味な彼は、喜んで受け入れてくれます。

やや女性側が一方的に尽くす傾向にありますが、そこに問題はありません。

ただ二人でいるだけで、楽しく幸せな時間を過ごせるので、最高の相性と言えるでしょう。

さいごに

お付き合いがはじまったら、名前で呼び合うことが多いですよね。

相性の良い運命が込められた名前を呼び合うことで、さらに絆が深まります。

あまりにも身近な「名前」ですが、「縁」を深める大切なポイントなのです。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)