人の性格はそれぞれ違います。

持って生まれたモテ要素も違うのです。

モテ要素によっては、ずーーっと死ぬまで(!)モテちゃう運命かもしれません。

運命が込められた誕生日の数字から、生涯モテちゃう運命にある女子をランキング形式で占います。

9位から1位の順での発表です。

誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。

ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

9位 数秘7…高嶺の花モテ

自分のことを客観的に見ながら人生を進めていく、クールな性格の数秘7。

男性からすると、何歳であってもミステリアスな女性で、どう話しかけたらいいのかわからない高嶺の花的な存在なのです。

「神秘的な女性だよなあ」と、遠目から憧れてはもらえるでしょう。

8位 数秘6…尽くしモテ

数秘6はのんびりおっとりしていて、恋愛の微妙な駆け引きが下手です。

若いときは、経験不足で駆け引きはまったくできず、自然消滅してしまう恋愛もあるでしょう。

でも、尽くし上手なところが男性に大人気。

その利他的なところは、歳を重ねるごとにモテるのです。

7位 数秘4…計画モテ

オーソドックスな恋愛をするのが一番幸せになれると、数秘4は思っており、普通の人生を歩もうとします。

青春期~結婚適齢期に、最高潮のモテが来るように計算しているのです。

それ以外のときは、モテではなくそのとき必要なことにパワーを使います。

6位 数秘5…明るいモテ

数秘5は人付き合いが好きで、恋愛をするのも好きな性格です。

いろいろなタイプの男性と屈託なく付き合うので、モテるでしょう。

でも、ときには二股も…。

でも、「好きなんだからしょうがないじゃん」と明るいのです。

こんな感じで、生涯モテます。

5位 数秘9…ほんのりモテ

穏やかな性格の数秘9。

ヒステリックにならない人、という評価がすぐにつくタイプです。

男性は数秘9なら安心できると思い、「なんとなく、いい…」と生涯付き合いが続くでしょう。

情熱的な恋愛にはならないかもしれませんが、ほんのりとモテちゃうのです。

4位 数秘8…全方位モテ

自分の好きな男性と、自分がしたい恋愛をしようと、努力を惜しまない数秘8。

その肉食女子な行動は、草食系男性に「頼りがいある~」とモテ、超肉食系男性に「調教してやる!」とよくモテます。

つまり、意外と全方位からモテる女性と言えるのです。

3位 数秘1…ゴージャスフェロモンモテ

自他ともに認めるゴージャスな女・数秘1。

何歳であろうが、どんな場であろうが、この華やかなフェロモンは出てしまうもので、マドンナになるのはこの女性です。

モテるということを知っていてのふるまいはとても優雅でイヤミもなく、男性を魅了します。

2位 数秘3…無自覚モテ

無自覚なモテ女といえば、数秘3。

同窓会で「あのとき、実は好きだったんだよねー」と言われるタイプです。

今も誰かにモテています。

でも、まわりの人にどう思われようが特に気にしません。

そんな天然っぽいところもまた、男性の気持ちを引き寄せるのです。

1位 数秘2…愛されモテ

数秘2はかなりの恋愛体質です。

彼氏がいないと、気持ちが安定しないタイプ。

生来、男性にかまってもらうための愛されフェロモンがとても強く、また、男性への気づかいもとても上手なため、モテます。

これら全て、数秘2にとっては自然なことなのです。

さいごに

小学校の時はモテなかったけど社会人になったらモテるようになった、老人ホームに入ったらものすごいモテ期がきた、なんてことが人生には起こります。

生涯モテる運命を持っていても、モテたいという気力がなければ、モテは発揮されません。

ベストなタイミングを計って、モテをゲットしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)