「一緒にいて飽きない」には、刺激的で飽きないのと、安心と癒やしがあるから飽きないという場合があります。

今回は、お付き合いが長続きしたり、結婚までたどりつきやすいという意味を含んだ「一緒にいて飽きない女子」を、12星座別にランキング形式で占います。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

11位 みずがめ座(1/20~2/18)…付き合いやすい

知識欲旺盛なみずがめ座。

さらに議論も好きなので、男子とは話が合うことが多く、彼も飽きないでしょう。

しかし、「男友達?同僚?」みたいな感覚に彼は陥ってしまうかも。

それでも、女性性を全面に押し出さないみずがめ座は付き合いやすい相手なのです。

10位 さそり座(10/24~11/21)…愛が当たり前に

芯が強いさそり座ですが、愛する男子が軸となりがち。

最初はその愛情が男子も嬉しいのですが、だんだんとそれが当たり前と感じて、飽きてしまいそう。

そんな彼の態度に不満を抱く可能性もありますので、がんばって尽くすのを抑えてみて。

9位 やぎ座(12/22~1/19)…飽きる要素が少ない

最良の結果を見据えて、計算ずくで動くやぎ座。

「人は人」とドライに考え、干渉されるのは嫌いですが干渉もしません。

男子に甘えたり依存したりすることがほぼないので、男子が飽きるような要素がそもそも少ないのです。

良い距離感で付き合い続けられるでしょう。

8位 おとめ座(8/23~9/22)…結婚には向いている

自分にできることをやりながら実績を積み重ねていく、慎重で合理的なおとめ座。

淡々とルーティンをこなすような恋愛をしがちで、男子はちょっとつまらないかも。

でも結婚となると、こういう女子が長く一緒に過ごせるんだと、男子は本能的にわかっているのです。

7位 しし座(7/23~8/22)…劇的で飽きない

しし座はドラマティックなことが大好き。

自分の存在もドラマティックでありたいと思います。

そんなしし座と一緒にいると、ビックリするような出来事に巻き込まれるので、男子は飽きないでしょう。

でも、ちょっと劇的すぎて、男子は疲れてしまうかも。

6位 かに座(6/22~7/22)…サービスがいい

好きになった男子には、できるだけのことをしてあげたいと思う優しいかに座女子。

手を変え品を変えサービスをしてくれるので男子は飽きないし、めんどくさいことを請け負ってもくれるありがたい人でもあります。

そして、いつか結婚したいと思わせるのです。

5位 いて座(11/22~12/21)…一緒にいて楽しい

おもしろそうなことは何でもやってみる、行動力抜群のいて座。

見ていて飽きないし、一緒に行動すればもっと楽しいと思える女子です。

おもしろいと思う基準が一緒なら、末長く付き合えますが、ぼーっとしている男子は置いて行かれる可能性大です。

4位 うお座(2/19~3/20)…意外と飽きない

うお座女子は、恋愛大好き。

ステキな恋愛を王子様にお膳立てしてほしい…のが本音と言えます。

男子は「無理!」と思いテキトーになりますが、うお座はそれはそれで受け入れるのです。

ぬるま湯のような関係になりがちですが、臨機応変で、男子は意外と飽きないでしょう。

3位 てんびん座(9/23~10/23)…飽きないし見飽きない

オシャレでエレガンスで、雰囲気美人でもあるてんびん座は、男子が一緒にいて全然飽きない(見飽きない)星です。

耳に心地よい言葉を話してくれるし、サイコーでしょう。

他の男子もそう思っているんだろうなと容易に想像がつくので、男子は落ち着かないかも。

2位 おひつじ座(3/21~4/19)…行動的で飽きない

おひつじ座は、行動力とやる気を備えた女子です。

男子からすると、たいていなんでもやってくれるので基本お任せ。

楽ができる相手です。

また、いろいろな提案もあり、一緒にいて飽きないでしょう。

しかし、おひつじ座が男子に飽きることは多いかも。

12位 ふたご座(5/21~6/21)…飽きないが刹那的

流行に詳しく、さまざまなことに精通しているふたご座。

フットワークも軽いので、男子は一緒にいて飽きることはないでしょう。

ただ、その楽しさはちょっと刹那的。

ふたご座は執着心が薄いので、その場限りの関係で終わってしまうこともあるのです。

1位 おうし座(4/20~5/20)…心地よい

おうし座は、好きになった男子に尽くします。

盲目的に尽くすのではなく、自分にもちゃんと見返りがあるような尽くし方をするのです。

そのため、二人でいると居心地がいいと男子は感じ、ずっと一緒にいたいと思います。

自然とお付き合いが長くなるでしょう。

さいごに

ジェットコースターのような恋愛もありつつ、まったりとした恋愛もあるというバランスが、一緒にいて飽きない秘訣かもしれません。

「一緒にいて、なんだか飽きないんだよねー」と男子に言われるようになりたいものですね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)