見た目の美しさは、確かに恋愛において有利な部分があると言えます。

でも、交際に至ったカップルのほとんどが、好みの容姿の相手と付き合っている訳ではありません。

なぜなら、相手のことを知っていくことで、その内面に魅力を感じることが多いからです。

そこで今回は、彼の血液型から「O型男子が容姿はフツーでも惚れてしまう女性」をご紹介いたします。

O型男子が容姿はフツーでも惚れてしまう女性

話を聞いてくれる聞き上手な女子

O型男子の彼にとって、人の話をきちんと聞ける人は尊敬すべき対象。

そのため、聞き上手の女子に惹かれるところがあります。彼は自分のことを誰かに聞いて欲しいタイプなのです。

どんなに美人でも、自分が発言ができない相手だとストレスを溜めてしまうことになりそう。

多少難はあっても話を聞いてくれる女子の方に、彼は心をときめかせていくのです。自分をアピールする前に、彼の言葉に耳を傾けましょう。

自分を理解してくれる癒し系女子

O型男子の彼は、いつも前向きで積極的な反面、落ち込むとかなりブルーに。

そんなときに、自分の気持ちを理解してくれる穏やかで配慮のできる女子がいてくれると、とても癒やされるようです。

恋のはじまりは一見地味かもしれませんが、付き合いが進むごとに恋の炎に火がつくでしょう。

仮に彼のことが理解できなくても、ニコニコして側にいてあげれればOK。彼が寂しさや弱さを打ちあけられる存在になることが大事です。

自分につき合ってくれる女子

O型男子好みの女性は?

O型男子の彼は、とにかく思い込んだら一筋。多少強引なくらいにスピーディーかつ力強く物ごとを進めていくタイプです。

そんな彼は、一歩引いて合わせてくれる女房役を女子に求めているところが。

そのため、自分のワガママに付き合ってくれる女子なら、理想的だと感じてくれるようになります。

彼が自分の夢を腹の底から語れるような存在になれれば、絶対に手放したくなくなると言えるでしょう。

夢に頑張っているキラキラした女子

O型男子の彼は、何かに熱中している人や、とことん努力する精神を持っている人が好きでしょう。

そのため、表面ばかり整えていい加減な性格だと、綺麗な女子でも興味をなくしてしまいがち。

キラキラして頑張っている女子に引き込まれていくのです。次第に応援したくなってしまうでしょう。

やや体育会系の彼なので、あなたが運動好きならスポーツ根性を見せるのも一つの手です。

おわりに

O型男子は、何ごとも中途半端であることを好まないタイプ。

恋愛関係においてはキチンとした綺麗系の女子よりも、優しく包んであげられる癒し系女子のほうが、期待が持てると言えます。

でも、女子が忘れてはいけないのは自分を磨くこと。特に内面を磨くことが重要でしょう。

ちょっと上手くいかない恋だからと、焦ったり諦めたりすることは、非常に惜しいこと。「頑張っている」それが彼の心には響くのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)