見た目の美しさは、恋愛において有利な部分があると言えます。

でも、交際に至ったカップルのほとんどが、好みの容姿の相手と付き合っている訳ではありません。

相手のことを知っていくことで、その内面に魅力を感じることが多いことも理由の一つ。

そこで今回は、彼の血液型から「AB型男子が容姿はフツーでも惚れてしまう女性」をご紹介いたします。

B型男子が容姿はフツーでも惚れてしまう女性

お互いのプライバシーを尊重できる女子

AB型男子の彼は恋に奥手な性格からか、突然告白されたり、いきなり迫られたりすることはかなり苦手と言えます。

突然距離を詰めてくる女子や強引な性格の女子には、たとえ美人でも引いてしまうかもしれません。

その反面、じっくり相手を見て恋をする慎重派の女子や、お互いの距離感を測れる女子には安心感を覚える傾向が。

基本的にお互いのプライバシーや価値観を尊重し合える相手が好きなので、彼との接触はソフトに行いましょう。

現実的でしっかり者の女子

AB型男子の彼は、恋愛に対してはいつも正直でまっすぐな性格の持ち主。

好きになると一途なため、思い込んだらアーティストのようにキザになるでしょう。

付き合う相手のウソやごまかしを嫌い、ちょっとした誤解でもすぐに落ち込んでしまう繊細な彼。

そんな彼の感性を現実に引き戻すことのできる、しっかり者の女子にはどんどん惹かれていくはず。生活力に乏しい彼なので、キチンとした女子を内心求めているのです。

礼儀や品性のある女子

AB型男子の恋愛対象は?

AB型男子の彼は、礼儀や品性を大切にする性格なので、どことなく気品が漂っていたり、育ちのいい女子に好意を抱くでしょう。

比較的面食いなところがある彼ですが、どんなに顔立ちが美しくても、品のない女子はお断りなです。

本当の美しさを見抜く、審美眼の在る彼なので、相手をよく見て判断すると言えます。

あなたの中のセンス、そして品格を表現できれば惚れてくれるでしょう。

一緒にいて安らぎを覚える女子

AB型男子の彼には、意外と隠れファンが多いと言えます。

その理由は、彼自身が自分に酔いしれるナルシズムを持っているため。

でも、注意すべきはあなたが彼のファンになってはいけないということ。その他多数にならないように気をつけましょう。

あなたが彼のハートを射止めたいと感じるなら、安心させられる存在になることです。

一緒にいて安らぎを覚えるような関係を構築できれば、少しナルシストな彼でもハートを掴むことができるでしょう。

おわりに

AB型男子の彼に恋心が芽生えたり揺れたりするには、何かしらのきっかけが必要となってきます。

彼は日常生活において、極めて理性的な振る舞いを心がけているでしょう。

しかし、恋愛のように人と人が感応し、溶け合う部分が大きなウェイトを占める出来事となると話は別。

あなた自身が誠心誠意を込めて彼に接することが大切なのです。

彼との恋は口先だけでなく、本当の真心がモノを言うと、覚えておいて下さい。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)