甘やかしてくれそうな女子に、男子は吸い寄せられてしまうのが現実。

ほんわかした雰囲気を手に入れて、モテをねらってみませんか?

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、男子がつい甘えたくなる「ほんわか系女子」をランキング形式で占います。

モテの参考にしてみてください。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

5位 名前の頭文字が、さ行の女性…甘えるなんて恐れ多い

さ行の女性は自分磨きに余念がなく、いつ誰に会っても「きちんとしてる」「ステキ!」と思われる人です。

近所のスーパーに行くのでも、フルメイクまではしないにしても、誰に会っても大丈夫なくらい身なりを整えます。

自分的には、女性としてちゃんとしているだけ、のつもりですが、男子から見ると「スキがなさすぎ!甘えるなんて、恐れ多くてとんでもない」と思われがち。

孤高のバラのような美しい姿を見て癒やされる男子はいますので、安心してください。

4位 名前の頭文字が、か行の女性…気分良く甘えさせる

か行の女性は頭の回転が速く、男子が快適に過ごせるように先回りして気くばりします。

また、トラブルになりそうなことはスマートに解決しておいてあげるという、なんともありがたい女性で、ほんわかとした癒やしのオーラで包んでもあげられます。

あまりにも気分良くさせてくれるので、男子はつい甘えてしまうでしょう。

でも、気づかいの度がすぎて、うっとうしがられてしまう場合もあります。

自分のストレスも増すため、気づかいもほどほどに。

3位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…見ていて癒やされる

その不屈の明るさで側にいる男子を元気にする、た行・な行・ら行の女性。

凹んでいるとき、男子はあなたの明るさと強さに甘えて、元気を取り戻すでしょう。

ポジティブな激励も、男子のテンションアップによく効きます。

太陽のようなあなたを見ているだけで、「癒やされる~」と思う男子はけっこういるのです。

でも、普段はあなたの元気に押され気味でしょう。精気

逆に「生気を吸い取られる…」と感じる男子もいるかもしれません。

2位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性…甘えられるのが大好き

は行・ま行の女性は、男子に甘えられるのが大好きです。

仕事上の頼みごとからプライベートなお願いまで、男子のさまざまな求めにできる限り応じてしまう、とても優しい性格と言えます。

言葉使いや物腰も柔らかく、いかにも「女性らしい」感じなので、男子もつい甘えてしまうでしょう。

甘えられるのがうれしくてイロイロやってあげた結果、すっかり甘やかし、何もできないダメンズに育ててしまわないように注意してください。

1位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…「いつでも甘えられる」女性

包容力とほんわりした癒やしパワー抜群なのが、あ行・や行・わ行の女性。

多少のことでは動じないメンタルの強さを持っていて、男子もつい甘えたくなってしまいます。

身にまとっている空気は穏やかで、周囲をほんわかさせるでしょう。

きつい言葉を言うこともほとんどないので、男子は「この人にはいつでも甘えられる」という安心感を抱き、「包まれたい」と思うのです。

さいごに

その場にいるだけで空気がほんわかとなり、男子が甘えてしまうなんて、すごいスキルです。

自分に余裕がないと、なかなかできないことですね。

メンタルの成長もがんばりたいところですが、外見から入るのもやる価値アリ。

ほんわかファッション、トライしてみましょう。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)