2月は大きなイベント、バレンタインがありますね。

運命の出会いが待っているラッキースポットをお伝えしますので、ぜひチェックして出かけてください。

素敵な出会いに、チョコも溶けちゃうかもですよ。

おひつじ座(3/21~4/19)…ヘアサロン

予想もしなかった出来事が起こりがちな、2月のおひつじ座さんに星々が伝えるラッキースポットは「ヘアサロン」です。

自分を癒やすことで気持ちに余裕が生まれ、自然とモテ感が出るでしょう。

週末の午前中にひとりで出かけ、その後でショッピングなどを楽しんで。

おうし座(4/20~5/20)…カフェ

周囲から頼りにされてしまう2月のおうし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「カフェ」です。

慌ただしさにイライラしがちですが、平日の午後ひとりで出かけて、美味しいスイーツや飲み物にホッとひと息つきましょう。

思いがけない出会い運が上がります。

ふたご座(5/21~6/21)…科学館・プラネタリウム

スキルや蓄えていた知識が思う存分発揮できるふたご座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「科学館・プラネタリウム」です。

知的好奇心が刺激されるだけでなく、楽しそうにしている姿に異性の視線が集まるでしょう。

休日の午後から、友達と出かけてください。

かに座(6/22~7/22)…スポーツジム

驚くような出来事が多くなりそうな2月のかに座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「スポーツジム」です。

平日の夕方、友達と一緒に行きましょう。

マジメに取り組む姿に加え、周囲を気遣う姿に好感度がグッと上がり、声をかけられるはず。

しし座(7/23~8/22)…多国籍料理の店

探究心が強くなる2月のしし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「多国籍料理の店」です。

週末の夕方、友達と好奇心の赴くままに訪れるのがオススメ。

料理について尋ねる楽しそうな姿に、近くにいる異国の男性の視線が。意気投合したなら楽しんで。

おとめ座(8/23~9/22)…温泉地

慌しさに疲れがちな2月のおとめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「温泉地」です。

週末、友達と出かけてください。

日帰りでも宿泊でもOK。

日頃の生マジメさを封印して、ホッと気を抜きましょう。

声をかけられたら、気さくに応じるのがポイントです。

てんびん座(9/23~10/23)…ブランドショップ

これまでの努力が報われる2月のてんびん座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「ブランドショップ」。

平日の夕方ひとりで出かけ、気に入ったものを購入して。

その後、友達と合流して飲食店に行くのがオススメ。

気持ちに余裕があるため、好感度が上がるでしょう。

さそり座(10/24~11/21)…レストラン

ひとりで頑張ってしまう2月のさそり座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「レストラン」です。

日頃お世話になっている人に、お礼として食事をご馳走しましょう。

きちんと気づかいができる姿に、異性が好感度を高めます。

お世話になった異性を招くのもOK。

いて座(11/22~12/21)…劇場

自分らしさを追求したくなる2月のいて座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「劇場」です。

休前日、友達と芝居やコンサートに出かけましょう。

その後でファン同士の交流会に参加するのがポイント。

意気投合できる異性がいるでしょう。

気さくさがポイントになります。

やぎ座(12/22~1/19)…ホテルのティールーム

忙しさがひと段落する2月のやぎ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「ホテルのティールーム」です。

親しい友人と週末に出かけ、おしゃべりを楽しみましょう。

静かで落ち着いた雰囲気にホッとできるだけでなく、くつろぐ姿に異性の好感度が上がります。

みずがめ座(1/20~2/18)…オフ会

気まぐれな行動が加速する2月のみずがめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「オフ会」です。

興味がある分野のオフ会に、ひとりで参加しましょう。

平日の夕方や休前日がオススメ。

好奇心の旺盛さと気さくさに好感を持った異性が話しかけてくるでしょう。

うお座(2/19~3/20)…雑貨店

優柔不断になりがちな2月のうお座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「雑貨店」です。

休日の午後から、気の合う友人と一緒に出かけましょう。

気に入ったけれど、どうしようかな…と迷う姿に「それ、オススメですよ」と言ってくれる異性が。

もちろん笑顔で応じて。

さいごに

コミュニケーションを司る水星が、3日からうお座へ入ります。

この時期は、相手を気づかう姿勢が好感度を上げるでしょう。

17日からは水星の逆行が始まるため、連絡の確認は怠らないように。

早めの行動を心がけると、交通トラブルがあっても大事な約束に遅刻せずにすむでしょう。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)