生まれてすぐに付けられる「名前」には、未来が込められています。

どのくらいの愛を男性からもらい、大事にされるのかも占うことができるのです。

そんな名前の中でも、特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、男性にずっと大事にされる女性をランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

ずっと大事にされる

5位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性…なんだかんだ言って大事に

男性の立場になって恋愛ができる、は行・ま行の女性。

男性にとっては、この上なく恋愛がしやすい女性と言え、同時に都合の良い女性であるとも言えます。

彼に感情移入しすぎて愛が重くなり、尽くしまくってしまう傾向もありそう。

「俺の言うこと、何でも聞くんだよ!」なんて言われたりして、テキトーな扱いを受けてしまうこともありますが、なんだかんだ言って大事にされるはずです。

4位 名前の頭文字が、さ行の女性…繊細なところを大事にされる

他人に頼るのがキライで自立を心がける、さ行の女性。

凛とした雰囲気があってモテるのですが、はじめは冷たいと思われがちです。

しかし、その旺盛な自立心やクールさは、繊細な心を守るためのもの。

男性からすると、カッコ良くて強いと思っていたけれど、実は傷つきやすい女性だったとなるわけです。

付き合いが長くなり、その本質を知るほどに、男性はさ行の女性を大事にするようになるでしょう。

3位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…大事にされ過ぎると逃げる

何ごとにもアクティブな、た行・な行・ら行の女性。

男性を立てて尽くしてあげるのではなく、彼と一緒に考え行動して、前に進んでいこうとします。

恋愛の相手でもあり、仲間でもあり、ライバルでもあるという、貴重な存在になり得るこの名前の女性を、男性はずっと大事にしたいと思うでしょう。

たとえ彼が守り囲って大事にしようとしても、束縛を嫌って腕の中から飛び立ってしまうタイプなのです。

2位 名前の頭文字が、か行の女性…なくてはならない存在に

普段はもちろん、ツラいときでも笑顔を絶やさず男性をホッとした気持ちにさせる、か行の女性。

ずっと側において、大事にしたいと思うでしょう。

付き合いが長くなるにつれて彼の好き嫌いを学び、居心地のいいようにあつらえてあげます。

そのうちに、彼にとってはなくてはならない存在になり、大事にされる度合いも高まるでしょう。

ですが、だんだんと口うるさくもなり、かかあ天下になる傾向が。

1位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…大事にしないとバチが当たる

パッと輝く華やかさを持ちながらも堅実な生き方を好む、あ行・や行・わ行の女性。

大勢の前では目立たないようにしがちですが、「この人」と決めた人に対しては、遠慮なくサポートをする気質を持っています。

その彼への内助の功は最高ランクで、まさにあげまんと言えるでしょう。

そんなこの名前の女性といると、男性は良い人生を手にできそう。

一生大事にしなければ、バチが当たると思うはずです。

さいごに

名前に込められた運命から運勢を導き出すことができますが、その運勢は努力によって、ある程度コントロールすることができます。

しかも、恋愛は相手の運命も巻き込むため、コントロールの幅が広がるのです。

運命を知り、幸せな運勢を歩んでくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)