ドキドキするスリルある恋愛もいいですが、一途に愛してくれる男性との安定した恋愛も素敵ですよね。

今回は星座別に「一途に愛してくれる男性」を占ってみました。

気になる彼は何位でしょうか?

11位から2位、12位、1位の順に発表しますのでチェックしてみてください。

11位 しし座(7/23~8/22)…恋愛前は一途だけど…

華やかな恋愛を求めがちな、しし座の男性。

恋愛前には猛アタックをして一途さをアピールしていても、いざ交際が始まると他の異性に視線を向けることもしばしば。

しし座男性は肉食なので、追いかけてしまうのです。

馴れ合いにならないように気をつけましょう。

10位 おひつじ座(3/21~4/19)…一途なのは落とすまで

好きな女性には積極的な、おひつじ座男性。

ただ、一途なのは相手を落とすまで。

交際が始まってしまうと、つい浮気虫が騒ぐこともあるので、油断禁物です。

女性から頼られたり褒められたりすると、一途さも強くなるので、適度におだててあげましょう。

9位 いて座(11/22~12/21)…結婚となれば一途に

恋愛ハンターの異名を持つ、いて座の男性。

移り気で自分好みの異性を追い求める傾向があるため、一途さはそれほど強くありません。

ただ、将来に対する気持ちが定まれば、話は別でしょう。

結婚を意識する関係になれば、一途に気持ちを向けてくれるのです。

8位 てんびん座(9/23~10/23)…理想の相手なら一途に

周囲への気づかいがある、てんびん座の男性。

自分へ向けられた一途さに対しては、「こちらからもお返ししなきゃ」とばかりに気持ちを向けてくれます。

基本的に自由を好むため、視線は外を向いてしまいがちですが、理想としている相手との恋愛ならば、一途さが増します。

7位 みずがめ座(1/20~2/18)…一途さを発揮することが少ない

風のように自由でいたい、みずがめ座男性。

一途さとは無縁と思われがちですが、実は違います。

恋愛自体を面倒だと感じて敬遠するため、一途さが発揮されることが少ないだけ。

束縛や嫉妬をせず、友達感覚の恋愛を心がければ、大切なパートナーとして一途に愛してくれるでしょう。

6位 おとめ座(8/23~9/22)…相手次第

恋愛に対して冷静なおとめ座の男性。

一途さはありますが、その力を大いに発揮するのは、恋愛相手がおとめ座男性に対して一途なとき。

相手が尽くしてくれないのに、自分だけが尽くすのは不公平だと考えてしまうのです。

尽くし尽くされ、そんな関係が築けるといいでしょう。

5位 おうし座(4/20~5/20)…安定の一途

一緒にいて、居心地のいい相手は大切にしたいと考える、おうし座男性は一途です。

一度築いた恋愛関係は壊さないように努めるため、安定して気持ちを向けてくれます。

ただ、嫉妬心も強いので、他の男性に馴れ馴れしくしないように気をつけしましょう。

甘えすぎも禁物です。

4位 うお座(2/19~3/20)…愛情深く、一途

愛情深いうお座男性は、一途です。うお座男性にとって、自分が好きになった相手は世界で一番大切な人。

その人のためならと、一心に尽くすのです。

うお座男性は甘えたがりやなので、ぜひ甘やかしてあげてください。

そうすれば、いつまでも一途でいてくれるでしょう。

3位 やぎ座(12/22~1/19)…認めた相手には一途

恋愛に奥手なやぎ座の男性。

基本的に、恋愛相手選びにはかなり慎重です。

信頼できて、自分を支えてくれる相手を求めます。

そんな条件をクリアした女性に対しては、一途に気持ちを向けるでしょう。

大切なパートナーと認めた相手には、一途な気持ちを注ぎ続けるのです。

2位 さそり座(10/24~11/21)…一途だけどかなり嫉妬深い

一途さでは12星座の中でも1、2を争う、さそり座男性。

この人!と決めたら他の女性には目もくれず、熱い気持ちを一心に向けてくれるでしょう。

ただそのぶん、嫉妬心はかなりのもの。

連絡はマメにして、他の異性に馴れ馴れしくしないように気をつけて。

12位 ふたご座(5/21~6/21)…移り気で、一途とはいえない

移り気タイプと言われてしまう、ふたご座男性。

好奇心が旺盛で、他の女性をいいなと思うとそっちに気が向くため、一途とはいえません。

さらに、束縛されるのも苦手。

詮索は控え、知的な話題を振り、彼の好奇心を刺激する存在になれば、一途になってくれるでしょう。

1位 かに座(6/22~7/22)…一途に守ってくれる

愛情深い、かに座の男性は、とっても一途。

好きな相手が喜んでくれるならと、よく尽くしてくれるでしょう。

また、守りたいという意識も強いため、やりすぎなくらいあれこれと世話を焼きがち。

なんでもしてくれるからと、ワガママを言わないように注意しましょう。

さいごに

気になる男性、恋人は一途なタイプだったでしょうか?

土の星座(おうし座、おとめ座、やぎ座)と水の星座(かに座、さそり座、うお座)は一途さが強く、その他の星座は一途さは弱め。

でも、一途になってくれる場合もありますから、参考にしてみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)