男の口から発せられる言葉には、深い意味が込められています。

この言葉の意味って何だろう……そう感じたら、彼の態度をじっくり観察してみましょう。

もしかするとそこには、あなたに対する熱い気持ちが秘められているのかも……!

そこで今回は、彼の血液型から、A型男子が“本気で好きな女子”に言うセリフをご紹介いたします。

A型男子が“本気で好きな女子”に言うセリフ

「何か俺にできることある?」

彼はどちらかというと、好きになっても自分から動くタイプではないかもしれません。

確信のないことには手を出さないので、恋愛もやや進行は遅れ気味。

でも、そんな彼が本気で好きになると「何か俺にできることある?」と、自分にできることを尋ねてくるでしょう。

それこそが彼の愛情表現。一見アプローチが薄そうですが、内心彼は緊張でドキドキ。

何度か彼と二人きりになる機会を作って、リラックスして会話できれば勝利は近いかも。

「ゆっくり考えたほうがいいよ」

彼は何ごとも丁寧にやろうとする性格なので、つきあいが進むと少しまどろっこしいと感じることがあるかもしれません。

しかし、彼をせかすのはNG。彼は頭の中で様々なことを一生懸命に考えてくれています。

「ゆっくり考えたほうがいいよ」「まずは落ち着いて」と声をかけてくれたとしたら、誰よりもあなたのことを思い、あなたが幸せになるプランの提案中。

彼は真剣に考えてくれているのです。

「○○ちゃんの意見を聞きたい」

「○○ちゃんの意見を聞きたい」

彼のガードはカタいですが、一度懐に入り込んでしまえば意外とモロい面があります。

大抵の女性は、彼の取っつきにくさに諦めてしまうようですが、あなたは諦めてはいけません。

なぜなら、彼は相手の出方を伺ったうえで自分の行動を決めるからです。

「○○さんはどう思う?」「○○ちゃんの意見を聞きたいな」と、あなたの動向を探ってくるようなら、好意を持っていると言えます。

彼は自分を持っていて、意見のある女子に弱いのです。

「ルールだから」「ちゃんとしようよ」

彼は時間や約束に厳しく、何かといえばルールを大切にするため、あなたは少し戸惑うことが多いかも。

何でそんなに細かいことばかり言うのか、分からないかもしれません。

「何で遅刻したの?ちゃんとしようよ」「ルールだよね」と言われると、カチンとくることもあるでしょう。

しかし、よく見るとあることに気づくはず。それは、あなたを大切にしてくれているからこそ、気を使ってるということ。

好きな人には、しっかり者であって欲しいという思いがあるのです。

おわりに

A型男子の彼は、表面上は男らしくはないかもしれないかもしれません。

しかし、そのマイルドな性格や誠実な部分はつきあう相手を大切にする姿勢とも言えます。

じつは、彼は自分に自信を持ちたいところがあるため、自分を尊敬してくれる女性を求めているのです。

そのため、彼の努力を理解してくれる女子に心惹かれるでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)