男の口から発せられる言葉には、深い意味が込められています。

この言葉の意味って何だろう……そう感じたら、彼の態度をじっくり観察してみましょう。

もしかするとそこには、あなたに対する熱い気持ちが秘められているのかも……!

そこで今回は、B型男子が“本気で好きな女子”に言うセリフをご紹介いたします。

B型男子が「本気で好きな女子」に言うセリフ

「○○さんといると、本当に楽しい!」

彼はどんなことでも一緒に楽しんでくれるノリのいい女の子が好みのタイプ。

そのため、自然体でいつも笑顔を忘れずにいることが大切。彼の一枚上手をいきましょう。

そうすると「○○さんといると、本当に楽しい!」と、彼はその意外性にトリコになってしまうかも。

ノリが悪かったりすると、彼自身も冷めてしまうところが。

彼との時間や興味関心を共有することを意識して、「○○君と一緒にいると時間を忘れちゃう」と言葉にして伝えるようにしましょう。

「○○しかない!」「絶対に○○!」

彼は自由と風通しのいい関係を求めています。そのため、彼にやってはいけないNGアクション“束縛”すること。

いつも自由でありたいという思いが強く、その反面、面倒なことからは目を背けたいという部分も持っている彼。

でも、そんな彼が「○○しかない!」「絶対に○○!」と極端な発言をするようなら、本気の証。

あまり限定したがらない彼が、そんな言葉を口にするときは、“固い決意”の表れなのです。

「○○って母さんみたいだね(笑)」

彼はきらびやかな場所や流行りのお店でたくさんの人と交流しているでしょう。そのため、女性を見る目はかなり肥えていると言えます。

しかし、それは表面上のこと。女性が持つ本当の魅力、すなわち母性に触れさせることができれば、案外アッサリ落ちてしまうところが。

そのため、彼が「○○っておふくろみたいだね(笑)」と言うようになれば、本気モード。言われたほうは、いい気分ではないかもしれませんが、彼なりにベタ褒めなのです。

「○○が一番だから」「約束したじゃん」

「○○が一番だから」「約束したじゃん」

彼とある程度親しくなった状況まで進めることができたら、覚えておいて欲しいことがあります。

それは、たとえ恋人ができても、彼の人間関係と交際好きな性格に理解を示してあげるということです。

そんな彼が他の約束を断って「○○が一番だから」「約束したじゃん」と言ってくれるようなら、あなたに本気になっている証拠。

基本的にその場のノリで生きている彼なので、“最優先”にするなんてなかなかないことなのです。

おわりに

B型男子の彼は、とにかく楽しいつきあいが大好き。あまり先のことは考えず、そのときのトキメキや胸の高鳴りを最優先してしまうところが。

比較的モテる彼なのですが、若い頃はやや浮ついた恋を繰り返してしまうかもしれません。

年齢を重ねていき、本当の絆に気づいていくことで男性としての深みや魅力が増していくでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)