この日が恋の大チャンス!12星座別・6月に訪れる「運命の3DAYS」

日差しに温もりを感じる春が、もうすぐやってきますね。春は出会いが多い季節。

偶然会った人。再会した人。紹介で出会った人……などなど、誰かと恋に落ちることもあるはず。

今回は12星座別に、この春恋に落ちる男女カップルをランキング形式で占ってみました。10位→1位で発表します。

この日が恋の大チャンス!12星座別・6月に訪れる「運命の3DAYS」

●10位 おうし座(4/20~5/20)女性×いて座(11/22~12/21)男性…いて座のアプローチを受け止める

出会いのチャンスが広がるおうし座女性。恋愛への意欲も増していき、物怖じせずに男性と話ができます。

いて座男性は、一緒にいて落ち着ける、穏やかな女性を求める時期。

出会った瞬間から、いて座男性の積極さに押されてしまいますが、春のおうし座女性なら受け止められるでしょう。

●9位 ふたご座(5/21~6/21)女性×みずがめ座(1/20~2/18)男性…認め合う2人

モテ期の春を迎える、ふたご座女性。周りにから熱い視線を向けられますが、ふたご座女性が興味が持てるのは、「一目を置ける」と思える男性だけ。

その点、みずがめ座男性は頭の回転もよく話し上手。加えて、この春は恋愛意欲が高まっています。

お互いの良さを認めて、恋に落ちるでしょう。

●8位 さそり座(10/24~11/21)女性×うお座(2/19~3/20)男性…ピンとくる2人

感情が表に出にくいため理解されにくいのですが、基本的に恋愛意欲は高めのさそり座女性。この春は、恋心が全開になります。

うお座男性もまた、恋愛への意欲が高まる時期。特に一途に思いを向けてくれる女性を求めがちで、さそり座はピッタリ。

出会った時からピンとくる2人なのです。

●7位 ふたご座(5/21~6/21)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性…マジメに恋に落ちる

モテ運気で、恋愛チャンスが広がるふたご座女性。星々の影響で、軽い恋愛ではなく真剣さを求める傾向が強くなりがちです。

やぎ座男性の安定感と恋愛に対する生マジメな部分に、大きな魅力を感じます。

恋愛に慎重なやぎ座男性も、この春は意欲的になり恋に落ちやすいでしょう。

●6位 うお座(2/19~3/20)女性×ふたご座(5/21~6/21)男性…いつのまにか恋に落ちる

恋愛への意欲がゆっくりと増していく、この春のうお座女性。

恋に落ちる相手は、軽快で話し上手なふたご座男性です。

知識も豊富であれこれ教えてくれる彼といるのが楽しくて、いつの間にか恋に落ちるはず。

一途さを求めるこの春のふたご座男性も、うお座女性に好感を持つでしょう。

●5位 いて座(11/22~12/21)女性×みずがめ座(1/20~2/18)男性…不思議な魅力&行動力に惹かれる

この春、いつも以上に情熱的になるいて座女性に、周囲にいる男性はタジタジ。

ただ、みずがめ座男性だけは気にせずにいるでしょう。

異性を感じさせない不思議な魅力に、いて座女性も肩の力が抜けて自然体に。

みずがめ座男性も、いて座女性の行動力に好感度を高めます。

●4位 てんびん座(9/23~10/23)×かに座(6/22~7/22)男性…心地よい出会い

この春は一緒にいて落ち着ける相手を求める、てんびん座女性。

かに座男性は自分を認めてくれるパートナーを求めます。

相手のいいところを認めて褒めるのが得意なてんびん座女性が、かに座男性の優しさに心地よさを感じて、2人は自然と恋に落ちるでしょう。

●3位 やぎ座(12/22~1/19)女性×おうし座(4/20~5/20)男性…慎重派同士の出会い

普段は恋愛に慎重なやぎ座女性ですが、この春は幸運の星・木星だけでなく、さまざまな星々の影響で恋愛チャンスが広がります。

やぎ座女性と同じく恋愛に慎重なおうし座男性も、恋愛への意欲が増す時期。

相性が良いのはもちろん、恋のキューピットが2人の恋心を結びつけるのです。

●2位 おとめ座(8/23~9/22)女性×おひつじ座(3/21~4/19)男性…意外な組み合わせ

この春だけでなく、一年を通して恋愛運が良好なおとめ座女性。苦手と感じていたタイプの男性と恋に落ちる可能性も高いでしょう。

おひつじ座男性は、おしとやかなおとめ座女性はちょっと敬遠したくなる、やんちゃタイプ。

思い切って恋の海に飛び込めば、まさに胸キュンの連続となるはず。

●1位 みずがめ座(1/20~2/18)女性×みずがめ座(1/20~2/18)男性…同じ星座が理想の相手

自分らしい恋をしたい、この春のみずがめ座女性。

そばにいても気にならず、自由に行動しても束縛しないけど、寂しいときには察して優しくしてくれる……。

そんな、少し理想が高い恋を叶えてくれるのは、同じみずがめ座男性です。

2人とも、恋愛感度が高くなり、「この人だ」と感じて恋に落ちるでしょう。

●さいごに

今回は、恋愛に関する星々の位置に注目して占ってみました。

出会いがあっても、チャンスを生かさないと恋愛へと進むことはできないはず。

また恋に落ちた後、恋愛関係を続けることも大切です。

相手を理解し、思いやりの気持ちを持って素敵な恋愛をしてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)