あなたはどんな花が好きでしょうか?

好きな花を思い浮かべると、恋する気持ちのように、心が浮き立ちますよね。花には、そんな素敵なパワーがあるのです。

では、その好きな花の色も考えてみましょう。

好きな花の色で、あなたが引き寄せる男性……「あなたを好きになる男性」がどんな人かを占うことができます。

赤、白、黄、青、緑、ピンク、紫の中から選んでください。

この春に「あなたが出会う男性」

●赤…いちゃいちゃ大好きな男性

強い愛情を意味する赤い色の花を思い浮かべたあなたは、ずばり、スキンシップができる彼氏を求めています。

よって、男性の前での行動は大胆でしょう。そんなあなたを好きになる男性は、いちゃいちゃ大好きな男性。まさに需要と供給が一致しそう。

●白…経営者タイプ

清純の色、白い花を思い浮かべたあなたは、頭の切れる経営者タイプの男性に好かれるでしょう。また、白は「浄化」も意味します。

今まで背負ってきたものを吹っ切って未知数になったあなたに、チェレンジ精神旺盛な彼は可能性を感じるのです。

●黄…堅実な男性

金運アップの黄色の花を思い浮かべたあなたは、節約にはげみ、安定志向が高まるかもしれません。

そんなあなたを好きになる男性は、堅実で、安定した人生を送りたい人。ちょっとケチなくらいの女性と付き合って、結婚の可能性を探るのです。

●青…草食系

心を落ち着かせる青い色の花を思い浮かべたあなたは、とてもキチンと生活しているはず。

そんな静かな物腰を「女らしい」と感じ、好きになる男性は、草食系のおとなしいタイプでしょう。彼はあなたに、手ひどくフラれなさそう、と思うのです。

●緑…生活能力の低い男性

緑色の花を思い浮かべたあなたは、母性本能が活性化しているでしょう。

あれこれ世話を焼くあなたを好きになるのは、料理できない掃除できない、生活能力の低い男性です。

「私がいないとダメね」ということで、意外と相性◎に。

●ピンク…イイ感じのイケメン

ピンク色の花を思い浮かべたあなたは、オシャレ大好き華やか女子。

たくさんの男性に出会い、イイ感じのイケメンから好かれることでしょう。

でも、あなたの見た目が好き!から始まっているので、長続きしない可能性もありそうです。

●紫…いろいろなタイプの男性

高貴の色である紫色の花を思い浮かべたあなたは、カリスマ的な魅力があり、強引な男性から地味な男性までいろいろなタイプの人に好かれそうです。

あまり恋愛対象と思えない男性からもモテて、気持ちが落ち着かないかも。

●さいごに

花をイメージすることで、あなたの中の恋愛パワーが活性化されます。何色の花を買おうかと考えるだけで、モテ度が上がるのです!

全色チェックして、あなたが好かれたい男性を暗示する色の花を飾ってみるのもオススメですよ。

(馬場小歌/占い師)

(愛カツ編集部)