どんな女性も、男性の心を打ち抜くような「本物のいい女」な部分を持ち合わせているのです。

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、男性が思わず惚れこむ「本物のいい女」をランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

5位 名前の頭文字が、か行の女性…人の苦しみを自分のこととして考えられる

気配り上手な、か行の女性。

あっちにもこっちにも気を使い、優しいイイ人なんだけどなんか優柔不断?と思ってしまう男性も多いでしょう。

しかし、この女性は、できるだけ多くの人にとっていい結果になるように、本当に心を砕いています。

人の痛みや苦しみを、自分のこととして考えられる人なのです。

気配りの奥にある、か行の女性の奉仕精神が「本物のいい女」の証拠だと気がついたとき、男性は思わず惚れこんでしまうでしょう。

4位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…ずっと愛し抜くオーラ

誰に対しても穏やかに接し、普通ならイラつくようなことにも辛抱強く対応できる、あ行・や行・わ行の女性。

おっとりと優しく、人に安心感を与えられるのは、余裕があるから。

その余裕は、この女性の意志の強さからきています。

信頼した人はどんなことがあっても信じて守り抜こうという、ブレない芯があるのです。

恋愛もこの調子で、一人の男性をずっと愛し抜くオーラが感じられるため、男性は「本物だ」と思わず惚れこんでしまうはず。

3位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性…人知れない努力

恋に落ちると、とっても情熱的になる、は行・ま行の女性。

相手に好かれようと、尽くしてみたり可愛く装ってみたり、涙ぐましい努力をします。

その愛情は、男性にわかりやすいことだけではありません。

たとえば、彼が家庭料理が好きとつぶやいたのを耳にしたら、料理がキライでも内緒で一生懸命練習するような、いい女なのです。

そのいい女っぷりは、しばらく一緒にいれば男性にもわかるはず。思わず、さらに惚れこむでしょう。

2位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…過激な行動

自分の欲求に素直な、た行・な行・ら行の女性。

自分をアピールすることがうまく、どのような分野でも成功できるでしょう。

闘争心を心に秘めて、クールに振る舞うこともできます。

でも、我慢の限界を超えると、ぷつんと切れて激しく思い切った行動に出がち。

その潔さは、男性が思わず「本物のいい女」だと惚れこんでしまうところです。

男性にコントロールできる気性ではありませんが、その過激さに男性はクラっとくるでしょう。

1位 名前の頭文字が、さ行の女性…信念をつらぬく姿勢

何ごとにも真摯に取り組む、さ行の女性。

その集中力と持って生まれた器用さで、なにをやらせても一流になる素質があります。

変に他人にペースを合わせるくらいならひとりでやるし、言いたいこともズバズバ言うのです。

それは意地悪でもなんでもなく、自分の信念のため。

シャンとしたカッコイイこの女性の生き方を目の当たりにしたとき、「本物だ」「いい女だ」と、雷に打たれたようにひと目ぼれしてしまう男性は多いでしょう。

さいごに

「本物のいい女」である部分は、そう簡単に外に表れるものではありません。

それに気づいてくれた男性は、まさにあなたの運命の人である可能性が大!

すばらしい相性が期待できますから、ご縁を大事にしてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)