いつの時代も小悪魔な女性は、男性を虜にして、モテにモテる女性の代名詞。

小悪魔女子になってモテたいなら、自分の小悪魔要素をまずチェックしましょう!

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、男性が思わず虜になる「小悪魔女子」をランキング形式で占います。

5位から1位での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

5位 名前の頭文字が、さ行の女性…自立したカンペキな女子

さ行の女性は、自分の信念を曲げません。

理不尽なことをまわりに要求するわけではなく、努力をして導き出した答えを曲げたくないと思います。

信念を推し進めるためにワガママも言うのですが、カワイイ小悪魔という感じではないので、あまり虜になる人は少ない傾向が……。

気を使わないところに、小悪魔的魅力を感じる男性はいるはず。

でも、さ行の女性がいざ「小悪魔女子」になろうと決めたときは、誰も勝てない「カワイイ」感じの小悪魔ではなく、自立したカンペキな小悪魔になります。

そのため、さ行の女性のカンペキさに圧倒されて、メロメロになる男性はほとんどいないでしょう。

4位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…勝手に小悪魔にされてる

恋愛シーンでもそうでないシーンでも、目立つことはしたくない、あ行・や行・わ行の女性。

男性の気を引いたり、微妙な駆け引きをしたりするのは苦手ですし、恋愛が絡んだ雰囲気になっても気が付かないふりをすることもあります。

変な空気から逃げるためにやっていることでも、男性は「ワザと逃げてる? 振り回してる? 小悪魔なの?」と妄想してしまうのです。

そして、知らぬ間にこの名前の女性の虜になっているということに。

勝手に小悪魔にされているでしょう。

3位 名前の頭文字が、か行の女性…優しい小悪魔

他人を気づかってしまうのが性分の、か行の女性。

男性に対しての気づかいも半端ないので、モテモテの女性です。

男性に限らず、いろいろな人の希望をくみ取ろうとするあまり、八方美人な小悪魔と思われることも多いでしょう。

さらに、自分の意見も他の人によって変わりがち。

優柔不断と思われて、気まぐれ小悪魔と感じる男性もいます。

人のために何かしてあげようという優しさあってのことですが、最初のうちはワガママ小悪魔と誤解されることもあるのです。

2位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…小悪魔的恋多き女性

自分の気持ちどおりに素直に行動するた行・な行・ら行の女性は、行動がもう小悪魔。

これをやりたいと言ってやっていたのに、アッチの方が良くなっちゃったら、コロッと変えてしまいます。

恋愛でもそれは変わらず、A君にのめりこんでいたと思ったら、いつのまにかB君に変わっていたり。

もともと明るい魅力いっぱいで、嫌味のないセクシーフェロモンが多め。

小悪魔的恋多き女性として、男性を虜にする素質があります。

基本、勝手に虜になってれば? というスタンスです。

1位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性…真性の小悪魔

は行・ま行の女性は甘えん坊さん。

男性に甘えるのがとっても上手で、男性は「も~、この小悪魔!」と言いながらも、ブランド品を買ってあげたり、高いご飯をご馳走したりしてしまいます。

自分にも甘くて、ダラダラしてたら大幅遅刻! なんてこともしょっちゅう。

でも、「ごめんね」と真摯に謝る姿に、男性はついつい許してしまうのです。

もう「そういう人だから」としか言いようがない感じ。しばらくお付き合いをしたら、男性はバタバタと虜になって魂を抜かれるでしょう。

さいごに

小悪魔女子かどうかは、どうしても素質が左右してしまうところはあるかもしれません。

しかし、ほかの名前の小悪魔要素でも、少しならマネできるはず。

同性にはほとんど効かないテクニックですので、男性しかいないときに試すようにしましょう!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)