いくつになってもモテていたい…そんな密かな願望を、ほとんどの女子は抱くはず。

持って生まれた性質と未来を暗示する干支で調べてみましょう。

女性の干支別に、生涯モテ続けちゃう女子をランキング形式で占いました。

11位から2位、12位、1位の順での発表になります。

11位 寅(とら)年生まれ…はじめは引くけど、だんだん楽しく

いくつになっても、恋愛はドラマティックじゃなくっちゃ、と思う寅(とら)年生まれ。

そのときどきで、男性が「えっ」と思うような行動をします。

アラフィフだけど恋人つなぎをしたり、極寒の日でも海辺ではしゃいでみたり。

男性もはじめは引いてしまいますが、だんだん寅年女性と出かけるのが楽しくなってくるでしょう。

10位 丑(うし)年生まれ…穏やかだけど無表情

優しい性格で、めったに怒ることのない穏やかな丑(うし)年生まれ。

自分の気持ちを抑えるのが上手なのですが、年齢をかさねるほどに達観しすぎてしまって、無表情になりがちに。

周囲の男性は、穏やかな女性だとわかってはいても、ちょっと怖い?と思って遠巻きになってしまうかもしれません。

9位 酉(とり)年生まれ…マドンナ的にモテる

完璧主義の酉(とり)年生まれは、いつでもステキな装いで、「いつ見てもキレイだなあ。ステキな女性だなあ」と男性の目を奪っています。

どんな年齢のシーンでも美しさと上品さを保つ努力を怠らず、マドンナ的にモテることでしょう。

ただ、凛としすぎていて近寄りがたいのも、生涯変わらなさそうです。

8位 亥(いのしし)年生まれ…素直さがいい

ものごとをあまり深く考えない、素直な性格の亥(いのしし)年生まれ。

男性だからと遠慮もしないし、気取ったりすることも少なく話しやすいので、男性からモテます。

また、情に厚いところも、男性から人気となっているでしょう。

この性格は生涯続くので、男性から一緒に過ごしたいというラブコールも続きそうです。

7位 巳(へび)年生まれ…落ち着いた小悪魔

頭の回転が早く、目標を実現する力も強い巳(へび)年生まれですが、その目標がコロコロ変わりがち。

年齢を経ると知的好奇心が増すので、やりたいことがどんどん増え、気まぐれな小悪魔的行動も増えるでしょう。

しかし、小悪魔ムードに年齢相応の落ち着きが加わるので、男性からは魅力的に映ります。

6位 戌(いぬ)年生まれ…気を使わない

しっかり者のいい奥さんになりそうな干支と言えば、戌(いぬ)年生まれ。

誠実で常識的な行動をするので、男性は安心を感じるのです。

派手にモテるわけではありませんが、一緒にいて気を使うことが少ない女性は、男性にとってありがたい存在。

細く長く、生涯モテ続けちゃう女性だと言えるでしょう。

5位 午(うま)年生まれ…単純なところ

明るくて元気な午(うま)年生まれ。

どんなときでも明るく振る舞おうというポジティブさも男性からは人気ですが、もっと心揺さぶられるのは、単純なところ。

どんなに小さなことでも、何かしてあげると午年はすごく喜ぶのです。

ややこしい駆け引きなどしようとしなければ、生涯モテ続けちゃうでしょう。

4位 申(さる)年生まれ…恋愛を楽しむ

恋愛が好きな申(さる)年生まれ。

微妙な駆け引きとか、普通に楽しいデートとか、大事にしたりされたりすることを楽しい!と思います。

それは何歳になっても同じで、自分や相手の年齢に応じて対応を変えては楽しむのです。

そんな態度ですから、男性だって楽しいと思うはず!生涯モテ続けちゃうでしょう。

3位 未(ひつじ)年生まれ…包み込んでくれそう

モテ部屋

男性に対して臆病だからというのもあるのですが、とってもおとなしくてほんわかした雰囲気で男性に接する、未(ひつじ)年生まれ。

優しく包み込んでくれそうだと、男性からモテるタイプです。

生涯、そのおとなしいほんわかオーラは変わらないので、男性からの人気も継続。

生涯モテ続けちゃう女子と言えるでしょう。

2位 子(ねずみ)年生まれ…こまめさで魅力アップ

ちょこまかと細かいことをやっている、子(ねずみ)年生まれ。

ちょっと神経質なんて思われることもありますが、そのこまめさは自分に対する努力でもあるのです。

マメなお肌のケアや、すき間時間を見つけてのマメなスキルアップは、あなたの魅力につながります。

何年も経つほどに、そのこまめさがモテになるのです。

12位 辰(たつ)年生まれ…ちょっと「イタイ」

辰(たつ)年生まれは、見た感じはかわいらしくてにこやかなのですが、自己主張が強くて意志を曲げない女性です。

青春時代はモテモテで、今もアイドル扱いされている辰年も多いでしょう。

しかし、そのときの成功体験を年齢がかわっても引きずってしまい、同じ行動をして「イタイ…」と思われる可能性も高いのです。

1位 卯(うさぎ)年生まれ…まさに生涯モテ続け

愛嬌タップリの卯(うさぎ)年生まれは、モテる女性です。

明るく笑ったり、ふと泣いてみたり、すねて怒ってみたり、男性の心をキュンとさせるスキルをいっぱい持っています。

そのモテっぷりは、小さな子供のときから、人生の終盤になっても変わりません。

まさに、生涯モテ続けの人生を送ることになるでしょう。

さいごに

生涯モテ続けちゃう運勢を持っていても、実際にモテ続けるには、やはり魅力を少しずつ上げる努力が必要です。

運勢は小さなチャンスの連続ですので、あまりにも怠けるのはチャンスをスルーすることになることも…。

運気を味方につけて、魅力的な女性を目指しましょう!

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)