「一生一緒にいたい」と思わずにはいられない、運命の相手。

そんな人を日々探しているなら、名前の頭文字に注目してみてください。

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、生涯のパートナーになる「運命共同体」な男女カップルをランキング形式で占います。

10位から1位の順での発表です。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

「運命共同体」になる男女カップル

●10位 「あ行・や行・わ行」の女性×「あ行・や行・わ行」の男性…切っても切れない

自分と何となく似ている、あ行・や行・わ行の女性を守りたい、あ行・や行・わ行の男性。彼のほうが少し上の立場に立とうとする傾向があります。

でも、「そういう人だし、自分はあんまり気にしない」と、女性は思ってしまうよう。

腐れ縁になりやすい関係ですが、切っても切れないという意味で、運命共同体と言えるでしょう。

●9位 「さ行」の女性×「た行・な行・ら行」の男性…ドライに人生を歩む共同体

感受性が豊かすぎて繊細な、さ行の女性と、大らかで大胆なた行・な行・ら行の男性。

彼はさ行の女性の繊細さを包み込み、長所を引き出すことができる性格。

さ行の女性は、この名前の男性になら素直な気持ちを出せるので、優しく接することができます。

とはいえ、ベタベタはせず落ち着いた関係で人生を歩むパートナーになるでしょう。

●8位 「か行」の女性×「か行」の男性…彼に助けられる関係

2人とも、基本的にきちんと反省はするものの、前を向いていく性格です。

か行の女性はへこむことも多いのですが、か行の男性に助けられるでしょう。

頼れるお兄ちゃんという感じで、か行の男性につい寄りかかってしまいがちですが、彼はこの女性に対しては、どっしりと胸を貸すことができるのです。

●7位 「さ行」の女性×「さ行」の男性…お互いの「一線」がわかる

お互いプライドが高い、さ行の女性と男性。男性が硬派な感じで、女性が繊細な感じとなります。

どういうところが譲れないのか、どこまでなら許せるのか、お互いがお互いの一線がなんとなくわかっている関係です。

最初はケンカも多く、傷つけ合うこともありますが、だんだんと慣れてきて運命共同体となるでしょう。

●6位 「あ行・や行・わ行」の女性×「さ行」の男性…癒やしと慈しみの関係

気性が激しいさ行の男性。女性的でのんびりと穏やかなあ行・や行・わ行の女性と一緒なら、心が落ち着きます。

彼が生きて行く上で、この女性の存在がないとツラいのです。そして、この女性にとってさ行の男性は、慈しむ相手。

気性の激しさをなだめるのも、宿命のように感じて、いないとつまらない人生なのです。

●5位 「は行・ま行」の女性×「は行・ま行」の男性…とてもよく似ている

お互いが、は行・ま行のカップルは、テンションの波がとてもよく似ています。

悲しいと思うこと、嬉しいと思うこと、笑いや怒りのツボは同じなのです。

ここまで似ていると「運命共同体」としか思えないでしょう。

ただ、嬉しいことや楽しいことならいいのですが、負の感情のときもそれが2倍3倍になるので、疲れる関係でもあります。

●4位 「は行・ま行」の女性×「か行」の男性…あげまんの女性と一緒にいたくなる

か行の男性にとって、は行・ま行の女性は、あげまん。

知らなかったことを教わったり、やる気にさせてくれたりといいことづくめなので、この女性と一緒に運命を作りたくなるのです。

は行・ま行の女性はもともと愛情深いタイプですから、愛を注ぐほどにイキイキする彼と一緒にいるのは、まさに幸せと言えるでしょう。

●3位 「か行」の女性×「は行・ま行」の男性…2人でレベルアップ

か行の女性は、は行・ま行の男性と一緒にいると、心の底からのびのびとリラックスできます。

それだけでなく、彼に刺激されて仕事のスキルが上がるなど、人間としてもレベルアップできるはず。

彼もか行の女性といると、自分に自信が付き、公私ともに頑張ることができます。お互いの存在なしではいられない人生になるでしょう。

●2位 「た行・な行・ら行」の女性×「た行・な行・ら行」の男性…否定されることがない関係

2人ともアクティブで、いろんなことにチャレンジしたい性格です。

お互いのやりたいことを邪魔しよう、なんて考えはまったく頭に浮かばず、「やった方がいいよ!いや、一緒にやろう!」といった考えになります。

否定されることがない関係性という、とても心地よくも離れがたい運命共同体です。

●1位 「は行・ま行」の女性×「あ行・や行・わ行」の男性…名実ともに運命共同体

ガンコな気質のあ行・や行・わ行の男性ですが、は行・ま行の女性と一緒だと、臨機応変に行動できる柔らかい思考になれるのです。

は行・ま行の女性は、自分によって性格が変わっていく彼に生き甲斐を感じます。

結婚して家庭を持ってという関係も、非常に良好なカップル。名実ともに運命共同体であると言えるでしょう。

●さいごに

なんで一緒にいるんだろう、と他人から見て思うような2人でも、根の深いところでがっちりとつながっているカップルが存在します。

もちろん、いつまでもラブラブなままのカップルもいるでしょう。2人が「運命共同体」だと思えばそうなのですが、最初はなかなかわかりません。

ぜひ、この占いの運命を参考にして、あなたの恋に役立ててみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)