「あの人かっこいい」「ステキ」「イケメン!」「仕事できる」……などなど、惹かれる男性はたくさんいると思います。

しかし、本当に自分と相性が合っている男性ってどういう人なのでしょうか?

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、恋愛相性バッチリの男性タイプとアプローチ法を占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

恋愛相性バッチリの男性タイプは?

●名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…正義感が強いタイプ

派手な恋愛は苦手なので、多くの出会いには恵まれにくい、あ行・や行・わ行の女性。

奥手な性格で、おっとりタイプで男性に好かれやすいでしょう。

しかし、運命の恋愛相性である男性は、正義感が強く曲がったことが嫌いなタイプ。

彼は恋愛に対してもつねにマジメで奥手で、2人の考え方は似ています。

あなたは男性を立てることにかけては天下一品ですから、そのままの自分で勝負をしてみましょう。

「ちょっとカタイかな?お見合いみたいかも?」くらいのアプローチが、彼にはちょうどいいはずです。

●名前の頭文字が、か行の女性…仕事に打ち込む男性

か行の女性は、相手に柔軟に自分を合わせていくタイプで、どちらかといえば、自ら愛情表現をするのは苦手かも。

つねに気配りをしていて、気になる相手に対して一歩引いて構えてしまうのです。

運命の恋愛相性である男性は、仕事に打ち込むデキル男性。

仕事が忙しいせいで、恋愛には受け身であまり積極的でないタイプがいいでしょう。

そんな彼ですが、人に尽くすのが大好きなこの名前の女性には、ピッタリ。彼のフォロー&サポートを、アプローチ法としてください。

●名前の頭文字が、さ行の女性…楽天的でちょっと女好き

華やかな雰囲気を持っていてとても魅力的な、さ行女性。

ですが、高嶺の花と思われることが多く、男性が近づきにくいと感じる場合も。

しかし、やる気になれば、男性の心を上手につかみます。

運命の恋愛相性の男性は、サービス精神旺盛で楽天的な性格の男性。

ちょっと女好きで、手が早いくらいがいいでしょう。

そういう男性は、甘えんぼ気質で熱しやすく冷めやすいやんちゃ君。しかっりと叱ってあげると、骨抜きになるはずです。

●名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…ロマンティックな自由人

開けっぴろげな性格のた行・な行・ら行の女性は、人付き合いが上手。

恋愛も上手で、自分の思った通りに相手をゲットしたり、2人の関係をリードしたりするでしょう。

ただし、男性への要求は少なくありません。容姿、性格をはじめ、あらゆることをチェックします。

そんな厳しい目を持つ女性の運命の恋愛相性の男性は、こだわりをもたない自由人タイプで、ロマンティックな恋愛をする男性。

彼が自由すぎて、自分のこだわりがいい意味でどうでもよくなり、フリーな気持ちで付き合えるのです。

●名前の頭文字が、は行・ま行の女性…親分肌の男性

彼氏がいない自分が許せない、恋愛体質のは行・ま行の女性。

心の中では、いつも誰かに甘えたい、束縛し合いたい~と思っているところが。

愛情豊かで、尽くすタイプなので、パートナーには身も心も捧げようとするでしょう。

運命の恋愛相性の男性は「俺についてこい」といったタイプの、親分肌の男性。

頑固な彼ですが、あなたは上手に甘えられるので、結果的に彼を手の上で転がせるのです。

実際の年の差は置いておいて、年下の女の子をイメージしてアプローチするとうまくいくでしょう。

●さいごに

容姿やファッションセンスなどが全然好みではないのに、話していると楽しくてなぜか惹かれる男性は、世の中に必ずいます。

しかし、出会うのはとても難しいのです。もし、出会えたら、それこそ運命と言えるでしょう。

この占いと出会ったのもまた、運命です。チャンスを活かしてください!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)