出会った相手が「運命の恋人」だったらいいな、と思ったことはありませんか?

今付き合っている彼と結婚できるかな、将来の伴侶になって添い遂げられるかな……と想像してしまったことは?

今回は星座別に「運命の恋人」になる男女カップルを占ってみました。10位→1位の順で発表します。

一生に一度の出会い?「運命の恋人」になる男女カップルTOP10

●10位 やぎ座(12/22~1/19)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性…現実的で堅実さのある2人

同じ星座同士、現実的で堅実さのある2人です。

ドライでサバサバしているうえに価値観に共通点があり、一緒にいて気楽。同じ方向を向いて進むため、交際もスムーズでしょう。

付き合ってすぐに将来を考えるので、自然と結婚へ進む組み合わせです。

●9位 みずがめ座(1/20~2/18)女性×しし座(7/23~8/22)男性…男性が女性を追いかける

追いかけたいタイプのしし座男性にとって、好奇心旺盛で自由気ままなみずがめ座女性は、いつまでも新鮮さを感じる相手です。

みずがめ座女性も、しし座男性を男らしくて頼りになると思うでしょう。

長い付き合いを経て結婚する組み合わせと言えます。

●8位 かに座(6/22~7/22)女性×さそり座(10/24~11/21)男性…女性が男性を理解して受け止める

一途なさそり座男性ですが、言葉選びが上手くないため、気持ちが伝わりにくいことがあります。

かに座女性は、そんなさそり座男性の気持ちを理解してしっかり受け止めます。

気持ちが溶け合うような、静かながらも強く燃える恋愛をして結婚まで進むカップルです。

●7位 おうし座(4/20~5/20)女性×かに座(6/22~7/22)男性…男性の誠実さが女性の理想を叶える

安心安定を求めるおうし座女性は、堅実なタイプ。恋愛もじっくり進めます。

かに座男性は相手を大切にする誠実さがあり、おうし座女性の理想を叶えようと尽くすでしょう。

ゴールインまでは時間がかかりますが、最終的に伴侶になる組み合わせです。

●6位 いて座(11/22~12/21)女性×おひつじ座(3/21~4/19)男性…情熱的でストレートな2人

おひつじ座男性もいて座女性も情熱的で、好きな気持ちをストレートに表現します。

そのため、恋愛中は裏表がない、ラブラブで充実した時間を過ごせるでしょう。

また、おひつじ座男性の強気な部分も、いて座女性は受け止められるはず。生涯を共にできるカップルです。

●5位 かに座(6/22~7/22)女性×うお座(2/19~3/20)男性…居心地のよさに男性が結婚を意識

世話好きなかに座女性と、甘え上手なうお座男性の組み合わせ。

どこかおっとりしていて、ほんわかしている雰囲気のかに座女性に、うお座男性は居心地のよさを感じ結婚を意識するでしょう。

かに座女性も、うお座男性の一途さに満足して将来を考えるはずです。

●4位 おとめ座(8/23~9/22)女性×おうし座(4/20~5/20)男性…男性が女性を信頼する

おとめ座女性は清潔感があり、きちんとしています。

また、おうし座男性は自分にとっての聖域を大切にする、こだわりがあるタイプ。この人! と思うと一途で、そんなおとめ座女性を信頼します。

お互いに絆を深め合える2人の愛は、いつまでも続くでしょう。

●3位 ふたご座(5/21~6/21)女性×ふたご座(5/21~6/21)男性…お互いを飽きさせない

コミニュケーション力が共に高い2人は、話題も豊富で話が盛り上がります。

お互いに相手を飽きさせない努力をするため、ラブラブな恋愛が続くでしょう。

また、束縛を嫌うことも理解しているので、連絡がなくても気にしません。長い付き合ができるカップルです。

●2位 おとめ座(8/23~9/22)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性…安定感に将来を意識する

慎重なやぎ座男性は、恋愛をするとすぐに結婚を意識します。

おとめ座女性のしっかりしている部分に安心して、将来を考えるでしょう。

おとめ座女性も、やぎ座男性の地に足の着いた安定感を、頼もしく感じるでしょう。将来の伴侶になる組み合わせです。

●1位 てんびん座(9/23~10/23)女性×しし座(7/23~8/22)男性…理想を求める気持ちが理解できる

社交的なてんびん座女性は、会話上手で話題も豊富。理想を追うロマンティストな一面もあります。

しし座男性も同じくロマンティストで、相性はバッチリ。

お互いに、理想を求める気持ちを理解できるでしょう。相手の価値観を認め合い、深い絆を結べる組み合わせです。

●さいごに

基本的に、同じエレメント同士(火=おひつじ座・しし座・いて座、土=おうし座・おとめ座・やぎ座、風=ふたご座・てんびん座・みずがめ座、水=かに座・さそり座・うお座)の組み合わせは相性がよいと言えますが、恋人や気になる彼が違うエレメントでもがっかりしないで!

この占いをきっかけに相手の性質を理解すれば、2人の仲はさらに進展するでしょう。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)