パートナーになる男性

一途な男子は仕事だけでなく、デートの段取りやちょっとした心遣いも欠かさないもの。

そんな、あなたに一途な男子をゲットできたら、鼻が高いですよね。

そこで今回は、彼の星座×血液型から「付き合ったら“彼女一筋になる”男性ランキング」をご紹介いたします。

もしかすると、気になる彼もランクインしているかも!今すぐチェックしてみましょう。

パートナーになる男性

10位…おひつじ座A型男子

彼は、負けん気が強くて、どんなことでもひるまないエネルギーと情熱を持っています。

仮に線が細く見えても、内面はかなり芯があり、自分が正しいと思ったことは曲げない強さがあるでしょう。

好きな女子には粘り強くアプローチするかも。

また、付き合ってから障壁が出てきても、根気強く一緒に乗り越えてくれるでしょう。

9位…おとめ座O型男子

彼は、何ごともフラットに考えられるタイプ。

どんなことも一度自分の中で受け止めて、ゆっくりですが確実にこなすことを大切にするでしょう。

彼は粘り強さを秘めているので、ちょっとやそっとでは恋も諦めないところが。

目立たないけど愛を貫く一途なタイプでしょう。

8位…しし座AB型男子

彼はプライドが高く、自分を高めていくことに一生懸命なタイプ。

ただ、そのプライドの高さゆえ、自分が努力していることを知られるのを好まず、陰で自分磨きをしているかも。

何ごとも手抜きをせずに、完璧を求めるストイックさを持っており、自分の理想を徹底的に突き詰めるでしょう。

一度付き合うと、ずっと一途なはずです。

7位…うお座O型男子

彼は、誰とでも打ち解けて仲良くなれる、いわゆる「良い人」タイプでしょう。

見かけはどんなに怖そうでも、中身は優しい癒やし系であることが多いでしょう。

自分の気持ちを表現するのはあまり得意ではありませんが、内面は誰よりも固い決意や情熱を秘めているタイプです。

付き合うとあなただけを見つめ続けてくれるはず。

6位…みずがめ座A型男子

彼は、明るく純粋な性格の持ち主。子供のような発想をもっており、それを形にしていけるクリエイティブなタイプでしょう。

ただ、そのことをあまりおおっぴらにしない、控えめさも持っているので、どこか不思議な印象を周囲に与えるかも。

でも、一度仲良くなると「自分の世界観を共有できる相手」として、永遠に恋人を大切にしてくれるはずです。

5位…やぎ座A型男子

彼は、真面目で思いやりのある性格。みんなのために、規則やルールをきちんと守り、周囲の人への気遣いもかなりのもの。

ちょっと厳しいところもありますが、基本的には穏やかなでしょう。

責任感も強く、一度引き受けたことはコツコツ努力して最後までやり遂げるところも。

恋愛に対しても、不器用ですが一途に愛を貫くでしょう。

4位…さそり座AB型男子

彼は、芸術的な感性を持っているセンスのある人でしょう。

自分なりのこだわりと理想を大切にし、そこに向かって最高のパフォーマンスを発揮しようと努力します。

かなりアーティスティックな性格の持ち主なので、やや気難しいところがあるかも。

でも妥協をしない性格なので、中途半端を嫌う一途な性格の持ち主です。

3位…かに座O型男子

彼は、誰に対しても丁寧に接し、品格のある振る舞いが印象的な存在。

スマートなコミュニケーション力で、一途に愛をささやいてくれるでしょう。

ただ、そこまで目立ちたがりではないため、いつも陰から誰かを支えることや、尽くすのが好きかも。

あなただけを一心に大切にしてくれるはず。

2位…しし座A型男子

彼は、リーダーシップを取る才能があり、周囲の人達を引っ張っていけるエネルギッシュさを持っています。

ただ、前に出て目立ちたがることはなく、モチベーターとして愛する人を鼓舞する立ち位置になることが多いでしょう。

面倒見のいい兄貴分なので、あなたの信頼を裏切ることなく一途に愛を貫くはず。

1位…おうし座A型男子

彼は、それほど目立つ存在ではなく、第一印象は「可もなく不可もなく」といった印象かもしれません。

しかし、一度恋に落ちるとすごい集中力を発揮し、独特のセクシーさを垣間見せるでしょう。

そのため、周囲から一目置かれる存在感を持っています。

一途が服を着ているような彼ですが、あまり自覚がないので、そこが女子からすると可愛いかもしれません。

おわりに

本当に一途な男子というのは、あまり自分が一途であることをひけらかしたりしないもの。

さも、「当然」とばかりに、当たり前の付き合いを自然体にこなすでしょう。

そのため、やたらと自慢話をしてきたり、過去に付き合った女子の数をペラペラ語ったりするような男には、一途なタイプはあまりいないかもしれません。

キチンと将来性を見て、男性は選ぶようにしたいものですね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)