セックスをしたいときに「したい」と素直に言ってくる女子
2017.12.15

秋の夜長と言いますが、冬だって日没は早いし夜が長いですよね。
暗くなれば、エッチなこともしやすい!
ということで、冬の夜長にピッタリなマンネリ解消プレイをご紹介していきたいと思います。

セックスをしたいときに「したい」と素直に言ってくる女子

まったりテレビを見ながら、襲っちゃう!

男性の密かな願望のひとつに、「女性から積極的に襲われたい」というものがあります。
普段は彼主導のエッチでも、たまには自分から積極的に動いて責めてみませんか?
突然襲い掛かるのが新鮮で刺激的ということもあるので、
たとえばおうちデートをしている時にテレビを見ている中で突然迫ってみるとか。
彼が入浴中にいきなりバスルームに乱入してみたり……
といったように、不意を狙って襲っちゃうのもGOODです。

 

ソフトSMの扉を開いてみませんか?

大好きなパートナーとのエッチ、あなたはSMプレイの経験はあるでしょうか?
SMといっても激しいものではなくて、
ソフトな感じから始めてみると普段と違った興奮が味わえます。
まずは軽く手首を縛って自由が利かなくなる状態で責められたり、
逆に彼を縛って責めてみたり……。

段々と恥ずかしさや抵抗感が無くなれば目隠しも良いでしょう。
見えなくなるぶん、カラダが敏感になるので、
彼を目隠ししちゃえば思う存分責めちゃうことができますよ。

 

彼を酔わせて挑発しちゃいましょう!

夜が長いと、晩酌を始める時間も自然と早いうちから……ということになりそうです。
普段よりも本能的に求め合いたいときは、お酒の力を借りても良いのではないでしょうか。
美味しいご飯屋さんから始まり、バーへと流れて、
そして彼や自分の家で更に飲ませて……彼を酔わせてしまいましょう。

あとは、思う存分キスをしてその気にさせてしまうのみ。
いつもとは違って、理性が利かず本能のままに求められるエッチを体感することが出来るでしょう。

 

人肌が恋しいなと外で誘ってみる

女性からの誘いは、男性はとても嬉しいものです。
でも、絶対に出来ない状況で誘われたらどうでしょうか。
電車やバスの中、車での移動最中に「人肌が恋しいな……なんて!」と誘ってみましょう。
彼をその気にさせつつコトを進められない場所にいれば、
2人きりになってコトを進められる場所にきたときの彼の豹変ぶりを楽しむことが出来ちゃいます。

 

長い夜、寒い夜。温めあって感じ合いましょう

寒い夜は、大好きな相手と繋がるのがイチバン
心も体も温めあって、刺激的に感じ合いましょうね。(きえお/ライター)

(愛カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

できれば知られたくない性の悩み。誰にも言えない恋人との関係。

悩む時は専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

秘密厳守の愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから