男子からベタぼれされたいと、望む女子は多いと思います。

でも、男子の行動はちょっと謎で、自分にベタぼれしてくれているのかは、わかりにくいですよね。

今回は星座別に、彼がベタぼれの女子にだけにするサインを占ってみました。

気になる男子の星座を、ぜひチェックしてみてくださいね。

おひつじ座(3/21~4/19)…とてもわかりやすい行動

おひつじ座男子は、単刀直入で回りくどいことが苦手。

ベタぼれしている女子には優しく、とてもわかりやすい行動を取ります。

荷物を持ってあげるなどの親切さを見せたり、視線を合わせようとしたりすることも多く、女子側が恥ずかしいと思うくらいにストレートなサインを出すでしょう。

おうし座(4/20~5/20)…やたらと一緒にいようとする

おうし座男子のベタぼれサインは少々わかりにくいかも。

やたらと一緒にいようとするなら、それはシャイながらも頑張っているベタぼれサインです。

さらに、女子の持ち物やスキンケア製品に関心を示して「キレイな肌だけど、どこのメーカーの化粧水?」なんて聞いてきたら、間違いないでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)…質問に張り切って答える

好奇心が旺盛なふたご座男子ですが、ベタぼれしている女性には少し距離を置きがち。

でも「これ知ってる?」と女子が聞いたら、「それはね」「これはね」と張り切って答えるでしょう。

ベタぼれしているからこそ、尊敬されたいと張り切るのですね。

かに座(6/22~7/22)…率先して行動する

かに座の男子は基本的に優しく親切で、ベタぼれサインはわかりにくいでしょう。

ただ、デートを盛り上げようとするなど、率先して行動するのはまさにベタぼれだからこそ。

女子のやりたいことや行きたいことを把握しているのも、頼りになると思われたいからなのですよ。

しし座(7/23~8/22)…姫のように大切に扱う

しし座男子は、ベタぼれな女子の前ではナイトとして行動しようとします。

待ち合わせには10分前に来ていて、待たせない。

ちょっと素敵なレストランに誘ってサプライズプレゼントを渡す…なんてすることも。

ベタぼれだからこそ、姫のように大切にするでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)…優しい&褒める

クールだと言われているおとめ座男子。女子に対して素気ない態度を見せることも多いでしょう。

でも、ベタぼれしている女子の前では、優しく「大丈夫?」「手伝う?」と声をかけることが多いのです。

また、ちょっとしたことで「すごいね」と褒めることも増えるはず。

てんびん座(9/23~10/23)…プライベートなことを聞く

気配りが上手なてんびん座男子。

ソツのない行動を取るため、ベタぼれを見抜くのは至難の技かも。

でも、他の女子には渡さないお菓子をくれたり、ふたりでいるときに「休みは何をしているの?」とプライベートなことを聞いてきたりするなら、それは紛れもなくベタぼれサインでしょう。

さそり座(10/24~11/21)…会話や好みを覚えて頑張る

さそり座男子は恋愛には慎重ですが、実は隠れ情熱派。

ベタぼれ女子とのなにげない会話を覚えていたり、好みを把握して女子の好きな場所に連れて行ってくれたり、なんてこともあるでしょう。

ちょっとした冗談を言って、笑わせようと頑張ってくれることもあります。

いて座(11/22~12/21)…彼氏の有無をたずねる

いて座男子はベタぼれ女子に対して、すぐに彼氏の有無をたずねるでしょう。

もちろんそれは、彼女にしたいから。

また、遊びに誘うことも多く、ちょっとしたわがままも「いいよ」と受け止めてくれるかも。

基本的に情熱家なので、ベタぼれサインはわかりやすいはずです。

やぎ座(12/22~1/19)…用がないのに連絡が来る

やぎ座男子のベタぼれサインは、LINEやメールなどで連絡があること。

基本的に男子は、メールやLINEでの連絡や会話が苦手。

やぎ座男子はその筆頭。

でも彼の返信が早いだけでなく、用がないのに「何してる?」と連絡が来るなら、ベタぼれ確定でしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)…ふたりだけの時間をつくる

みずがめ座男子はフランクで、男女の垣根が低いタイプ。

友達付き合いの延長のように、グループで行動することも多いでしょう。

でも、ベタぼれ女子とはふたりだけの特別な時間を作ろうとします。

誘われて待ち合わせ場所に行ったら、みずがめ座男子だけだった…なんてことも。

うお座(2/19~3/20)…優先順位が高くなる

うお座の男子のベタぼれサインは、ズバリ「優先順位が高くなる」です。

とにかく、何につけてもベタぼれしてしまった女子を優先するでしょう。

デートのタイミングや行き先を合わせるだけでなく、忙しい仕事の合間に会う時間を無理に作ってくれたりすることも。

さいごに

思い当たるサインはあったでしょうか。

女子だけでなく男子も、好きな相手に見せるサインは複雑。

でも、注意をしてみると、明らかなベタぼれサインを見せていることも。

この占いを活用して、彼の「ベタぼれサイン」を見極めてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)