今でも魅力的で、それなりにモテていたとしても、もっとモテた~い!というのが、女子のホンネですよね。

今の自分に「チョイ足し」するだけで、モテ度3割増しになれるとしたら、試してみたいですよね。

そこで今回は、女性の血液型別に「もっとモテるためのTODOリスト」をご紹介いたします。

A型女子のあなたは…感情がわかりやすいLINEスタンプを使って

A型女子は恥ずかしがり屋で、自分の気持ちを相手に伝えるのが少し苦手。

そんなあなたがモテるには、LINEを使うのがおススメ。

特に、喜怒哀楽といった感情が分かりやすいスタンプを使ってみましょう。

会話以外のノンバーバルコミュニケーションを豊かにすることで、LINEで彼をキュンキュンさせるのです。

日頃はあまり言えないことでも、スタンプを使えば言えちゃうから不思議に感じるはず。

B型女子のあなたは…ちょっと良いアイテムを身に着け自信をつけて

B型女子はフレンドリーな持ち味が魅力ですが、ちょっと気分屋で落ち込みやすいのがたまにキズ。

そのためポジティブで魅力あふれるあなたでい続けるために、明るくて仕立てのいい服や高価なアクセサリーを身につけてみましょう。

それにより、自分で自分を“イケてる”と思い込み、自然とモテるように。

身につけるものや持ち物をワンランク上にしてしまえば、自信あふれる自分に変身できるでしょう。

私たちが何気なく身につけている持ち物、これらもあなたの一部なのです。

O型女子のあなたは…ギャップを上手に活用してみて

O型女子は、裏表のなさが魅力のひとつでもあるのですが、思っていることがバレやすく飽きられがち。

そこでギャップの魔力を活用してみましょう。

恋におけるギャップは、思い込みに反する良い違和感のこと。

想像や予想とは異なる結果に、彼の心も動かされてキュンとしてしまうのです。

たとえば、強気な女子にすごく繊細で優しい一面があると目につきますよね。

それは先入観を覆されるためなのです。

このようにギャップを見せることで、あなたの魅力を演出してみましょう。

AB型女子のあなたは…少しだけオーバーリアクションを

AB型女子は心の中では好意を持っていても、クールに見られて気が無いと思われがち。

そこでちょっとだけ身振り手振りを大げさに、オーバーリアクションをとってみましょう。

そうすることで、彼の視界上に「私はここにいますよ」と印象付けることができるはず。

つまり、話の内容よりも話し方が重要なのです。

相づちなども、「すご~い!」とややオーバー気味に返してみましょう。

きっと相手はあなたのことを忘れられなくなり、モテモテになるでしょう。

おわりに

男子はもともと単純なもの。

女子の言葉ひとつで有頂天になったり、ものすごく落ち込んだりするのです。

そのため、どんな言葉や態度をチョイスするかは、非常に重要なのです。

彼をメロメロにするためには、どんなアクションが相手の心に響くのかを見極める必要があります。

もちろん、自分のテンションを高めることもお忘れなく!

それができれば、モテすぎて困ってしまう未来があなたに訪れるはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)