「もう、めちゃくちゃに溺愛されてみたい…!」と妄想すること、ありますよね。

でも諦めて、「どこかの石油王に見染められないかしら」なんて思っていませんか?

特に運命が強くこもっている、名前の最初の文字から、男性が溺愛してしまう女性をランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

溺愛される素質はあるでしょうか?

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

5位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性…取られないように溺愛

情にもろくて寂しがり屋な性格の、は行・ま行の女性。

いつでも誰かからの愛情を求めている「かまってほしい」オーラに、男性の目尻は下がります。

それは、男性から見ると「彼女にしやすい」ですが、他の男に取られやすい女性とも言えるのです。

お互いに取られたくないので、溺愛して甘やかしてしまうのですが、グタグタの関係になり、愛も薄れがちに…。

溺愛が悪い方向に行ってしまうでしょう。

4位 名前の頭文字が、か行の女性…気配りが嬉しくて溺愛

自分より相手のことを考えながら恋愛を進め、いつも優しい言葉をかけては気にかけてあげる、男性から人気のか行の女性。

どんな状況でも気くばりが大事、と思って行動しています。

恋人関係となった男性も、その気配りが嬉しくて溺愛するのですが、だんだん慣れてしまうでしょう。

気配りされるのが当たり前と思われて、付き合いが長くなるにつれ、溺愛度もジワジワと下がりそう。

3位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…愛されるから溺愛したい

恋愛に限らず、やりたいと思ったことにはいつでも積極的なた行・な行・ら行の女性。

付き合っていようがいまいが、相手から来るのをジッと待つのは時間の無駄だと感じて、果敢に愛情アピールをします。

大胆な行動も多く、「こんなに愛されてるんだ!」と男性も心を刺激されまくり、溺愛したい欲求がぐんぐん高まることに…。

しかも、彼女のアクティブさは長続きしません。

冷たくされると、よけいに溺愛欲求が高まるのでしょう。

2位 名前の頭文字が、さ行の女性…「彼氏」は鼻高々で溺愛

プライドが高く一本筋の通った、硬派なさ行の女性。

自分の目的に合わせたファッションは、TPOにも合っていて、とてもオシャレ。

美人さんが多いのも特徴です。

たくさんの男性の憧れの存在で、この女性をモノにできた男性は鼻高々でしょう。

自慢の彼女を溺愛してしまうのも、仕方ありません。

また、彼女のレベルに釣り合う男になろうと、彼もどんどんレベルアップしていくというおまけつきもあるかも。

1位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…しまっておきたい!

あ行・や行・わ行の女性は忍耐強い性格で、一度愛情を抱いた男性に対しては、ゆっくりと誠実に愛情を注いでいきます。

自然に尽くしてくれるいじらしさが人気です。

見た目は地味にしていがちなこの女性ですが、磨けば光る華やかさを持っています。

恋人関係にある男性は「実はものすごくかわいい」という事実を、誰にも見せずにしまっておきたい!となり、溺愛モードに入るでしょう。

さいごに

男性がいきなり溺愛モードに入るパターンは、そうそう多くはありません。

愛してくれるからこそ愛するわけですし、その愛情を感じるのにも時間はかかるもの。

男性が溺愛してしまう女性になりたいのなら、自分の愛情を彼にちゃんと伝えるようにしておかないといけませんよ!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)