これが最後の恋!

そう思えるような、素敵な恋愛をしたいですよね。あなたの運命のお相手は、どんな男子なのでしょう?

今回は、星座×血液型のかけ合わせで、「生涯最後の恋人になるカップルTOP10」をご紹介します。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも!今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型で占う運命の恋!「生涯最後の恋人」になる男女カップルTOP10

10位……かに座A型女子×しし座O型男子

かに座A型女子は人当たりが良いため、恋のチャンスは比較的多いほうでしょう。

しかし、結婚となるとかなり慎重になるため、相手選びで悩んでしまうところが。

そんな彼女には、真剣に押してくるしし座O型男子がピッタリ。

本気でアタックしてくれる彼となら、そのまま結婚につながりそうです。お互いの相性も良く、結婚相手として申し分のないパートナーです。

9位……おとめ座型AB女子×やぎAB座型男子

おとめ座AB型女子にとって、結婚は人生で最も大切なものかもしれません。考えに考え抜いた結果、彼女が選ぶのはやぎ座AB型男子でしょう。

即断即決というわけにはいきませんが、思い切って一度家庭に入ってしまえば、彼とは驚くほどうまくいくはず。

8位……うお座座B型女子×さそり座B型男子

うお座B型女子にとって結婚は、憧れの対象。そんな彼女が、「この人とこんな家庭を築けたらなぁ」と感じる理想の結婚相手は、さそり座B型男子でしょう。

同じB型どうし、一目惚れから結婚に発展することも多そうです。一度夫婦になると、一途にパートナーを愛し続けるでしょう。

7位……やぎ座A型女子×おうし座AB型男子

A型女子は、外に出るとつねに周囲の人たちに気を遣っている性格。その分、家の中ではなんでもさらけ出すタイプでしょう。

特に、おうし座AB型男子が相手だと、ありのままの姿を見せられそう。裏表のない関係が築けます。

夫婦が安らげる環境づくりをしようと、せっせと努力するカップルになるでしょう。

6位……おひつじ座O型女子×いて座O型男子

おひつじ座O型女子にとって、結婚は自分の生活の安息の場。そんな彼女が選ぶ「永遠の恋人」は、いて座O型男子でしょう。

おひつじ座O型女子は、恋愛においても結婚においても、彼の全てを把握しておきたいという気持ちが強くあります。

彼もその愛情を受け入れるため、お互いにとって居心地のいい関係を作れるでしょう。

5位……てんびん座AB型女子×ふたご座A型男子

AB型女子にとって結婚は、生活の一部のようなものかもしれません。そんな彼女にピッタリなのは、ふたご座A型男子。

てんびん座AB型女性は、自分のペースやリズムをしっかりと持っているタイプ。

そのため、彼への恋愛感情に振り回されることもなく、生活スタイルを崩さずに友達のようなパートナーになれるでしょう。

結婚後もベタベタすることはなく、さっぱり爽やかな夫婦として、いつまでも新鮮さを保ち続けると言えます。

4位……いて座O型女子×しし座B型男子

いて座O型女子はいつも刺激を求め、恋をすることで自分自身がイキイキと輝くところがあります。

惚れっぽいところがある彼女は、しし座B型男子とすぐに恋に落ちてしまうでしょう。

そして、「彼こそ運命の相手!」とばかりに突っ走り、あっという間に結婚を決めそうです。結婚後は、笑いの絶えない明るい家庭を築けるはず。

3位……おうし座B型女子×さそり座O型男子

おうし座B型女子は、結婚することで幸せになるタイプ。

家庭的で結婚向き、というよりは、「可愛い妻として」さそり座O型男子から愛され、幸せになれるでしょう。

いつまでも若々しい妻として彼の自慢になることもありそう。まさに理想の仲良し夫婦です。

2位……さそり座A型女子×うお座O型男子

さそり座A型女子にとって結婚は、自分の存在意義を確認できるものかもしれません。

うお座O型男子の役に立てているという思いが、「自分がここにいる!」という喜びに変わると言えます。

彼のほうも、自分の望みを叶えようと努力してくれる妻の姿に心うたれ、日々感謝を忘れないでしょう。

お互いを尊重しつつ、素敵な仲良し夫婦になれそうです。

1位……みずがめ座O型女子×てんびん座A型男子

みずがめ座O型女子は結婚に対して、それほど高い理想を持ってはいないかもしれません。

でも、「好きな人とでないとムリ!」という想いは、かなり強いでしょう。

どんなに条件が良い相手でも、好きになれない相手とは結婚は難しいと感じるはず。

そんな彼女にピッタリなのは、てんびん座A型男子!お互いに強い恋愛感情で惹かれ合います。 まさに運命を感じる相手でしょう。

おわりに

結婚生活がうまくいくかどうかには、二人の「相性」も大きく関係しています。

星座と血液型から導かれる相性を参考にして、彼との結婚生活をシミュレーションしてみてくださいね。

でも、いくら相性が良いからといって、彼との関係を良くする「努力」をおこたってしまうのはNG。お互いを思いやる気持ちと、尊重する気持ちをいつも忘れないようにしましょう!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)