血液型別に実は浮気の傾向があった!?

血液型だけで判断してしまうのは今やブラハラといって、
ハラスメントの一種に当たってしまうので過剰な期待は禁物ですが、
やっぱり気になるのは女子ならでは。
だって血液型で浮気の傾向ってあるような気がしませんか!?
そこでテレビ番組が調査したランキングを参考にまとまめてみました!

血液型と浮気傾向

4位 AB型

結果としてはAB型が1番浮気しにくい傾向にあるそうですが、
そこには性格が深く絡んでいるようです。
器用にこなしそうではありますが、実際は神経質でいて、不器用なのかも。
しかし! 彼氏や旦那さんにするには1番安心なのではないでしょうか?
そもそも自分がされて嫌な事はしないのがAB型ですからね。

 

3位 A型

A型こそ浮気しそうですが、3位という結果です。
ちなみにこの調査は人口差を補正した結果なので、血液型の人口密度は関係ありません。
もしかするとA型のマメさはかなり徹底する傾向にあるので、
他に向けるパワーがもう残らないくらい今の彼女につぎ込んでしまって、
浮気するパワーが残ってないのかもしれませんね。
結婚すると浮気の心配がなく安心です!?

A型の浮気

2位 B型

やりたい放題なイメージのB型ですが、1位は取れませんでした。
B型は後くされがないので、狙ったら気がすむまで浮気して、
その後バッサリ切ってしまう傾向にあるので、ばれにくいだけ!?
彼女は彼女。浮気は浮気。いつも徹底しているのが特長。
意識して隠そうとはしない為に、
いつもそばにいる彼女だけは気が付くかも知れないですよね。

 

1位 O型

O型は断れなくてずるずる……
もしくはいいところだけいつまでも取っておきたいタイプなので、
その分、浮気がばれる可能性も高まります。
その上、調子のいい事をその場しのぎに言うものですから、
『修羅場』にもなりやすく、浮気調査も多いというのもうなづける結果となりました。
O型には、「断る勇気も必要だ」という事を教えてあげたいですね!?

O型の浮気

どうでしょう。

気になるあの人は何型でしょうか?
しかし1番大事なのは浮気しないようにあなたが見張っておく事だと思いますが……。

【参考】テレビ朝日

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

家族や友達にも相談してみたけど、どうやったら元彼とよりを戻せるのか分からない…。

そんなときは専門家に直接相談して復縁の糸口をつかみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みを解決します。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから