気になる彼がどんな女性といたら楽しいと思うのか、知りたくなることはありませんか?

今回は、男性の星座別に「一緒にいて楽しいと感じる女性」について占ってみました。

さっそく、彼の星座をチェックしてみてください。

おひつじ座(3/21~4/19)…ノリがよくて明るい

行動的なおひつじ座男性は、ワクワクしているときに興ざめするような言動を取られると、即座に冷めてしまいます。

ノリがよくて明るい性格の女性と一緒にいれば、楽しいと感じるでしょう。

おひつじ座男性からアプローチして、そのまま恋愛に発展する可能性が高いです。

おうし座(4/20~5/20)…穏やかでペースを合わせてくれる

自分が気に入った空間でのんびりしたいおうし座男性は、穏やかな性格の女性と一緒にいると楽しいと感じます。

さらに、自分の感覚を大切にしたいので、判断などを急かしたりせず、自分のペースに合わせてくれる女性なら、そのまま恋愛に発展するでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)…社交的

社交的なふたご座男性は、同じように社交的な性格の女性と一緒にいると楽しいと感じるでしょう。

会話がはずんで、充実した時間が過ごせると思うのです。

交友関係が広いので、相手にも友人が多ければ寂しい思いをさせずにすむと感じ、恋愛に発展しやすいでしょう。

かに座(6/22~7/22)…おっとりしている

家庭的なかに座男性は、おっとりしている性格の女性と一緒にいると楽しいと感じます。

人の悪口を言わず、陰口を聞いても「そうなんだ~」と聞き流すような女性だと、リラックスできてほっとすると思うんです。

そのまま恋愛に進む可能性も高いでしょう。

しし座(7/23~8/22)…華やかで明るいオーラがある

王様気質のしし座男性は、華やかな性格の女性と一緒にいると楽しいと感じます。

流行を追うような派手さではなく、その女性がいるとその場がパッと明るくなるようなオーラのある女性です。

女性が他人に対して尊大な態度を取らなければ、恋愛に進むでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)…きちんとしている

何ごとにもちゃんとしていたいおとめ座男性は、きちんとした性格の女性と一緒にいると楽しいと感じます。

清潔感のある服装で、髪型も清楚。

そして些細なことにも気を配ってくれれば、イライラせずリラックスすることができると思っています。

恋愛に進む可能性も高いでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)…思慮深く相手を立てる

周囲との和を大切にするてんびん座男性は、思慮深い性格の女性と一緒にいると楽しいと感じます。

さりげなく気を配るだけでなく、上手に相手を立てる会話と空気を読んだ行動ができれば、言うことはないでしょう。

当然、お付き合いしたいと思うはずです。

さそり座(10/24~11/21)…ポジティブ思考

愛情深いさそり座男性は、前向きな性格の女性と一緒にいると楽しいと感じるでしょう。

愚痴や不満ばかり言うよりも、ポジティブ思考の女性の方が元気がもらえる、一緒に楽しめると思うんです。

さらに、自分を振り回さず、包み込むようなやさしさがあれば、付き合いたいと思います。

いて座(11/22~12/21)…おおらか

楽観的ないて座男性は、おおらかな性格の女性と一緒にいると楽しいと感じるでしょう。

いて座のちょっと無謀に感じるような行動も「頑張ってね」と応援してくれて、細かいことを気にせずに楽しんでくれる女性なら、交際してもうまく行くと考えるんです。

やぎ座(12/22~1/19)…マジメ

絵に描いたようにマジメなやぎ座男性は、同じようにマジメな性格の女性と一緒にいると楽しいと感じます。

堅い話ができるからではなく、将来に対する考え方などに意気投合できて、話がはずむと思うんです。

時間をかけながら、恋愛に進みたいと考えるでしょう。

みずがめ座(12/22~1/19)…開放的

好奇心旺盛なみずがめ座男性は、開放的な性格の女性と一緒にいると楽しいと感じます。

みずがめ座自体が男女問わずにフレンドリーなので、仲間とも一緒に楽しく遊べると思うんです。

コアな趣味にも関心を持ってくれる相手なら、友達から恋愛へと進むでしょう。

うお座(2/19~3/20)…しっかりしている

少し詰めの甘いところがあるうお座男性は、しっかりした性格の女性と一緒にいると楽しいと感じます。

自分のミスをフォローしてくれたりする相手なら、安心できて甘えられると思うんです。

情豊かなうお座男性なので、当然お付き合いを視野に入れているでしょう。

さいごに

性格そのものを変えるのはなかなか難しいですが、気になる男性が楽しいと思ってくれるように、相手の性格を把握しておくのは大切ですね。

どうしたら楽しいと思ってくれるのか、この占いを参考にして工夫してみてください。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)