彼が自分を離さない!離したくない!と思ってくれていたら、本当に幸せ~。

しかし、果たして自分は彼氏が離さない女子なのでしょうか?

女性の12星座別に、交際したら彼氏がずっと離さない女性をランキング形式で占います。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

11位 しし座(7/23~8/22)…愛情に応えたい

自分を目立たせるファッションや言動を好む、しし座。

大胆で華やかな強さに、男性は惹かれます。

彼氏になった男性は、なによりもその意志の強さとプライドの高さを愛するでしょう。

強い意志とプライドを持って男性を愛するので、その愛情に応えたいと男性も思うのです。

10位 ふたご座(5/21~6/21)…前向きになれる

話題が豊富な上にコミュニケーションスキルの高いふたご座は、一緒にいて刺激をもらえる貴重な彼女になります。

とくに凹んだときや煮詰まったときに、ふたご座の彼女と話すことで前向きになれたり、次に進むヒントをもらえると感じたりする彼氏は多いのです。

離さず側に置きたいと思うでしょう。

9位 てんびん座(9/23~10/23)…連れ歩きたい自慢の彼女

てんびん座は、とてもエレガント。

聞き上手でおしゃべり上手で、人付き合いがとても上手です。

彼氏からすると、どこにでも連れて歩きたいと思うくらいの自慢の彼女でしょう。

てんびん座と一緒にいることで、自分の人脈を広げることもできるのです。

ずっと自分だけの彼女でいてほしいと思うでしょう。

8位 おひつじ座(3/21~4/19)…自分だけが知るカワイさを溺愛

テキパキしているおひつじ座。

出会ったときは、「気が強くてキツイ」と男性から思われがちです。

でも交際していくと、いつでも強いわけじゃなく、心を許すほどに甘えん坊になることがわかりますし、ちゃっかり男性に頼るカワイイワガママもあったり。

自分だけがそのカワイさを知っているんだと、男性が溺愛するのです。

7位 いて座(11/22~12/21)…恋人であり、仲間でもある

自由な考えを持ついて座。

自分のやりたいことをやりたいようにするのですが、誰かと一緒に楽しむのも大好きです。

彼氏からは、彼女だけど同性の友だちのようで、恋愛感情と同時に強い仲間意識も感じられる、貴重な女性。

交際が長くなるほどに、溺愛度も上がっていくでしょう。

6位 やぎ座(12/22~1/19)…ギャップを溺愛

やぎ座はメンタルが強く、男性は「俺がいなくても大丈夫」と思いがちな女性です。

でも、付き合ってみると、実は泣き上戸で凹みやすい一面を見ることになります。

他の人に見せているクールでしっかり者のやぎ座とのギャップに、「俺がいないとダメなんだ」と溺愛してしまうでしょう。

5位 おうし座(4/20~5/20)…「自分だけの彼女」感

人当たりが穏やかで包容力のあるおうし座は、彼氏にとっても癒やしの存在。

ちょっと地味で目立たない雰囲気なのも、他の男性のものにはなりそうもない「自分だけの彼女」感があり、彼氏としてはたまらなく、離さず溺愛したくなるのです。

加えて料理上手なのも、まわりには内緒な溺愛要素と言えます。

4位 おとめ座(8/23~9/22)…少女のように純粋

楚々として女らしい雰囲気があるおとめ座。

何ごとにも一生懸命で、完璧に仕上げるまで妥協しないかたくなさがあります。

その上リスキーなことは嫌いなので、ファッションもおとなしめになりがち。

これらを総合すると、男性には少女のように純粋な女性に感じ、閉じ込めて溺愛したいと思うのです。

3位 かに座(6/22~7/22)…一生側にいてほしい~

家庭的で優しいから一緒にいたいなーと思って、男性はかに座と付き合い始めるでしょう。

いざ本格的に交際がはじまると本当に家庭的で、献身的に尽くしてくれるので「もう離せない」と思うのです。

できれば一生側にいて世話を焼いてほしい~、なんて思っているかもしれません。

2位 さそり座(10/24~11/21)…離れられない、愛

愛した男性には一途に尽くす、さそり座。

心の底から本当に愛されていると男性は実感し、自分もその愛にしっかり応えようとするでしょう。

さそり座の愛の大きさに耐えらない場合もありそうですが、もし離れなければいけない事情が起きても、さそり座がそう簡単に離れることはないので、安心です。

12位 みずがめ座(1/20~2/18)…無理なく交際できる

みずがめ座は愛情豊かなのですが、仕事も精一杯やるし、興味の範囲が広くて忙しかったり、友だち付き合いも大事にしたりで、彼氏に対する実際の行動は淡泊だったりします。

つまり、無理なく交際を続けられる女性。

付き合いが長くなるほどに、「なんか安心」で「離したくない」と思うのでしょう。

1位 うお座(2/19~3/20)…彼仕様のカワイイ彼女

水の中で柔軟に動き回る魚のように、うお座は彼氏に愛されるためにどこまでも自分を変えることができます。

自分仕様のカワイイ彼女になっていくのですから、男性は溺愛せざるを得ないでしょう。

あまりかわいがられすぎると、恋愛以外できない女になってしまうので、注意が必要です。

あなたの愛されポイントはどこ?

一瞬だけ溺愛されるのも刹那的で素敵だけど、やっぱり長い時間、じっくりと離さないでいてほしいですよね。

あなたの中の愛される何かを、星座は教えてくれるのです。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)