毎回、変な男と付き合い、別れるたびに「私、男運ないな」「ダメンズばかり引いている」と嘆いている女性。

悲恋を繰り返したくないのなら、もう女泣かせの変な男と付き合わないことが大事です。

そこで今回は、女泣かせの男子に共通することをご紹介します。

こういう男子はモテやすいけど、真剣交際するのは難しいかもしれません。

恋の結末は奈落の底…?女性を泣かせがちな男性に共通するコト

女の喜ぶツボを異様に熟知している

女泣かせの男ほどモテます。それは、場数を踏んでいるので、女子慣れしており、女子の喜ぶツボを熟知しているからです。

女泣かせほど、女子をドキドキさせるのがうまいんです。

なので、出会ったばかりなのに甘い言葉を囁いたり、ソフトにボディタッチをしてきたり。

彼が頻繁にドキドキするようなことをしてくる!というのなら、運命の人ではなく、単なるチャラ男だと思ったほうがいいでしょう。

誠実な人は相手の中身もよく知らない段階でそんなことはしません。

女の喜ぶツボを異様に熟知しているうえ、知り合って早い段階でグイグイ距離を縮めてくるのなら、ただの女たらしの可能性が高いでしょう。

モテるし、来るもの拒まず

モテるうえ、来るもの拒まずで”浮気”を悪いことと認識していない男はキケンです。

彼女に浮気されても構わない、というのならいいのですが、こういう人ほど、彼女に浮気をされたら怒るのです。

「彼女がダメで自分はいい」と考えている時点で彼女を見下している可能性があります。

こういう人が素敵な彼氏にはなりません。モテることを楽しんでいるタイプは危ないので気をつけたほうがいいですよ。

彼女ができても関係が安定したら、また来るもの拒まずモードになりやすいです。

彼の友達もチャラいしノリが軽い

彼の友達もチャラいしノリが軽い

「類は友を呼ぶ」というように、人って自分と似た人とつるみやすいです。

そう、なので彼がどういう人間なのか知りたいのなら、彼の友人を見てみればいいんです。

もし「アプリで知り合ったから、共通の知り合いなんていない、友人なんて知らない」というのなら彼のSNSを覗いてみると良さそうです。

SNSなら彼がどんな人とつながって、どんな人と仲がいいのかわかります。

もしSNSも教えてくれない、というのなら、そもそもあなたとは遊びである可能性が高いので、それ以上近寄らないほうがいいです。

自立も自律もできていない

いい歳なのに、甘ったれで、自立も自律もできていない男子、たまにいます。

母性本能が強い女子からしたら、「私がどうにかしてあげなきゃ!」と、謎な使命感が湧いてしまう相手かもしれません。

しかし、いい歳して考えの甘い男性は普通にキケンですし、恋愛の末路も見えているのでは……と思うのです。

柔軟性や伸び代のある未成年なら希望はあるかもしれませんが、ある程度年齢を重ねた人はそう変わりません。

尽くせば尽くすほど、あなたが疲弊してしまいますよ。

女泣かせの男は、女ウケするだらしない男

女泣かせの男は、他の男よりも女心を知っています。そして、だらしない性格の男です。

誠実な男子がいいのなら、今回ご紹介した男子はちょっとやめておいたほうがいいでしょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)