男子は好きな女子のためなら、なんでもできてしまうもの。

ゾッコン状態の男子は、無理難題にも必至で応えようとするでしょう。

そこで今回は、「O型男子が本命女子のためならできること」についてご紹介します。

O型男子が「本命女子」のためならできること

かげで努力して太っ腹な姿勢を見せる

O型男子の魅力の一つは、「男らしさ」でしょう。

ややオレ様で強引なところはありますが、とても男らしくリードしてくれます。

とくにデートに関しては、「女子と食事をしたら男が全部出すもの」という太っ腹な考えの持ち主。

でも、おごった日の翌日は、ひとりカップラーメンで過ごすようないじらしいところも……。

本命女子の前でいいところを見せるために、かげでは涙ぐましい努力をしているのです。

男らしく包み込んでくれる

O型男子は、多少のことでは動じないタイプ。

男らしく、どっしりと構えています。

さらに、優しさと包容力にあふれる彼なので、本命女子をおだやかに包み込み、支えてくれるでしょう。

本命女子がつらい思いをしていたり、困ったりしているときには、どんなに忙しくてもすぐにかけつけてくれるはず。

じっくりと話を聞き、持ち前の優しさで男らしく包み込んでくれるでしょう。

彼と一緒にいれば、どんなときも安心感を抱けるはず。

勇気を出して本気で怒ってくれる

勇気を出して本気で怒ってくれる

O型男子は、その男らしさゆえに、ライオンのように猛々しい一面もあります。

そんな彼ですが、本命女子の前ではメロメロ。

猫みたいに甘々になってしまうでしょう。

でも正義感が人一倍強い彼なので、どんなに好きな相手に対しても、間違ったことをしていたら本気で叱ってくれるはず。

そんな彼といると、自分でも気がつかなかった自分の短所、そして長所に気がつけるでしょう。

彼と一緒にいることで、人間として成長できそうです。

腹をくくって逃げない男気を見せる

O型男子は、責任感をしっかり持っていて、度胸もあるタイプ。

緊急事態が起こったときも、逃げることはしないでしょう。

腹をくくって、男気を見せてくれます。

本命女子がトラブルに巻き込まれたとしても、慌てふためくことなく、毅然とした態度で守ってくれるはず。

好きな相手のためには、自分が痛みを受けることもいとわないのです。

そんないざというときの男らしさに、惚れ直してしまうでしょう。

おわりに

O型男子の彼の男らしさはピカイチ!

少々暑苦しい一面もあるかもしれませんが、それもすべて本命女子のため……。

かげでは、あなたに隠れて必死に努力しているのです。

そんな彼のいじらしさと、頼りがいある男らしい姿にいつのまにか夢中になってしまう女子も多いはず。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)