外に出られないときや、休日で特に予定がないとき、あなたは自宅でどのようにしてすごしますか?

今回は、あなたのお家時間のすごし方から「結婚したら相性がいい男性」がわかる、心理テストをご紹介します。

Q.あなたのお家時間のすごし方はどれですか?次の4つの中から、もっとも長く時間を使っているものを選んでください。

A:動画をみる・ゲームをする
B:友達とオンライン会話をする
C:参考書を読むなど勉強にはげむ
D:体がなまらないよう運動をする

結婚したら相性がいい男性

【この心理テストで診断できること】

「あなたが結婚したら相性がいい男性」

自宅はあなたの、憩いの場であり、安らぐことができる空間。

そのため、お家でのすごし方には、完全にリラックスした状態の、素の自分が反映されているのです。

今回は、その深層心理に現れるあなた本来の姿をもとにして、あなたと相性がいい男性を診断していきますよ。

A:「動画をみる・ゲームをする」を選んだ人は…頭の回転が速くセンスのいい彼

あなたは、芸術的なセンスを持つスマートな彼と相性がいいでしょう。

そのセンスの良さはファッションなどに限らず、人間関係においても発揮されるはず。

頭の回転が早く、とても上手に立ち回ることができる男性です。

めったに熱くならないクールな彼ですが、一度好きになると、一途にあなただけを愛してくれるでしょう。

同時に、あなた自身の状況や気持ちも大切にしてくれるため、ほどよい距離感をたもちながらお付き合いできそう。

結婚しても、居心地のよい家庭を築いていけるでしょう。

B:「友達とオンライン会話をする」を選んだ人は…楽しませてくれる素直な彼

あなたと相性がいい男性は、素直で、天真爛漫な明るい彼。

一緒にいると、いつもあなたを楽しませてくれるでしょう。

好奇心旺盛な一面もあり、いろいろな新しい刺激を与えてくれます。

なにごとにも寛容で、あなたが失敗しても、笑って許してくれる心の広さを持っていれば、さらに理想的。

そんな彼がパートナーなら、笑顔が絶えない幸せな結婚生活になるはずです。

あらゆる分野に広くアンテナをはっている彼から、学ぶことも多いでしょう。

人生を豊かにしたいあなたには、ぴったりな結婚相手です。

C:「参考書を読むなど勉強にはげむ」を選んだ人は…真面目で几帳面な彼

あなたにぴったりな男性は、とっても真面目で几帳面なタイプ。

細やかな気遣いができる彼と一緒にいると、心から安らげるはずです。

誠実で、あなただけを見てくれるのも彼の魅力。

浮気の心配をする必要もなく、安心して結婚生活が送れます。

真面目な彼なので、計画性があり、将来設計もバッチリ。

とにかく安定した、心おだやかな日々がすごせるはず。

とても頼りになる結婚相手です。

D:「体がなまらないよう運動をする」を選んだ人は…男らしくて頼れる彼

あなたは、自分を引っ張ってくれる、リーダーシップのある男性と相性ばっちり。

男らしく、頼れる彼が理想的です。

あなたをとても大切にしてくれるからこそ、ときには厳しい指摘もくれるはず。

お互いを高めあっていけるでしょう。

普段はのほほんとしたイメージの男性かもしれませんが、いざというときには、あなただけのスーパーマンになってくれるはず。

しっかり守ってくれる、頼りがいのある彼となら、ずっと幸せな結婚生活が送れるでしょう。

結婚生活では「素の自分が出る」

結婚生活では、お互いに「素の自分」を出して暮らしていくもの。

ありのままの自分と相性がいい男性を選ぶことが大切です。

深層心理をよみとくことで、自分ですら気がつかないような、自分本来の姿を知ることができますよ。

ぜひ結婚相手選びの参考にしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)