見た目はどこにでもいる普通の女子なのに、なぜかやたらとモテていたり、彼氏がとぎれなかったりする子っていますよね。

もしかしたらそこには、なにか別の要因で、「美人認定」されるポイントがあるのかも!

そこで今回は、女性の星座×血液型から「容姿は普通なのに男性に『美人認定されちゃう』女子TOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!容姿は普通なのに男性に「美人認定されちゃう」女子TOP10

10位…てんびん座×A型女子

てんびん座A型女子は、相手に対する接し方がとても丁寧で、じっくり時間をかけて距離を縮めていくタイプです。

特に、相手男子の気持ちの盛り上がりに合わせたコミュニケーションが上手です。

相手が楽しい気分のときは明るくテンポ良い会話で、相手が少し落ち込んでいるときはゆっくりと優しい口調で接するでしょう。

さらに、彼女はとても尽くし上手。一途な気遣いに、キュンとする男子が多いでしょう。

この子と付き合ったら幸せだろうな」と思わせます。その態度と振る舞いだけで、「美人認定」される女子なのです。

9位…かに座×B型女子

かに座B型女子は、とてもマイペースな性格。気分屋なので、状況によってコロコロと態度や表情が変わり、一緒にいる相手を飽きさせません。

そんな彼女は、情に厚く、優しい一面もあります。相手男子の話を聞いて、もらい泣きしてしまうこともあるでしょう。

さらに、とても話し上手な彼女なので、一緒にいて会話がとぎれることはないでしょう。

相手を「ほめ殺し」するのも彼女の得意技。ひたすら肯定してくれる彼女に、男子は思わず「なんて美人なんだ!」と感じてしまうはず。

8位…おとめ座×AB型女子

おとめ座AB型女子はとてもひかえめな性格で、自分を表現することが少し下手かも知れません。

でも、相手のことを理解するのはとても得意なのです。本人以上に、彼の良き理解者になりそう。

もともと持っているおしとやかさ、そして相手への徹底的な理解と優しさが彼女の魅力です。雰囲気と性格で「美人認定」されるでしょう。

7位…みずがめ座×O型女子

ふたご座O型女子はかなりの頭脳派で、男子に好きにさせる才能の持ち主。

みんなでいるときは天真爛漫で明るい彼女ですが、二人きりになると少し物憂げな表情に。

そんなギャップに、男子は一気に心をつかまれてしまいます。

二人きりのときにしか見せない表情に出会うことで、「こんなに美人だったっけ……?」と思うはず。一瞬で恋に落ちてしまうでしょう。

6位…さそり座×O型女子

さそり座O型女子は、好きな相手に対する独占欲が強く、かなりのやきもちやき。その一方で、彼女にはあふれんばかりの母性があります。

いつも愛する人を守ってあげたい、世話してあげたいと思っているタイプ。

尽くす事に喜びを感じる一面もあるようです。そんな彼女の母性あふれる優しい雰囲気に、一気に恋に落ちる男子が多数。

女神のように美しく映るでしょう。

5位…ふたご座×AB型女子

ふたご座AB型女子は、誰にでも自分を合わせることができる器用なタイプ。

相手の特徴や性格を理解し、相手のペースに合わせたコミュニケーションをとります。

そしていつのまにか、彼女自身の世界に引き込んでいくのが得意技です。

彼女と一緒にいると、自分でも気付かぬうちに夢中になってしまうはず。

かなり多くの男子をトリコにするコミュニケーション能力を持っています。巧みな話術で、美人に見せてしまうのです。

4位…うお座×B型女子

うお座B型女子の魅力は、その柔軟性にあるといえるでしょう。相手の反応をうかがいつつ、変幻自在に言動や態度を変えていきます。

そんな彼女は、態度を相手に「合わせていく」のではなく、わざと「翻弄させる」というかなりの小悪魔タイプ。

自分自身のこだわりを持っており、男子を試したがるところがあります。

「すぐには手に入らない女性」だと感じさせるところが、さらに男子の欲求をそそり、美人に感じさせるようです。

3位…しし座×O型女子

しし座O型女子はかなり強気な性格。とくに男子の前では、それがさらに目立つでしょう。

そんな彼女は、年下男子の人気が絶大。クールでキレの良い言動が、「なんて素敵な女王様だろう」と感じさせるのです。

彼らの目には、一番の美人に映っているはず。一度ハマると、抜け出せなくなる男子が多いでしょう。

2位…やぎ座×A型女子

やぎ座A型女子は、男子がなにに喜びを感じ、なにを求めているかを冷静に観察できるタイプ。

男子と会う回数を重ねるたびに、彼女なりの分析が進み、「求めていること」を言わずともやってくれるのです。

それなのに、当の本人は、なにを考えているのかをいっさい見せないミステリアスなタイプ。

男子にとっては、そんなところがとても魅惑的に映るでしょう。雰囲気によって「美人認定」されることまちがいなしです。

1位…おうし座×O型女子

おうし座O型女子は一見、あまり恋愛に積極的ではないタイプ。

しかしそれは仮の姿で、一度火がつくと、誰にも止められないくらいに情熱的になってしまうのです。

相手男子の好みをじっくりリサーチし、その理想像に自身を近づけていきます。

彼女の魅力は、なんといってもその努力の姿勢。彼女の努力によって、彼好みの「美人」になる力を持っているのです。

どんな男子と付き合ったとしても、「美人認定」されることでしょう。

「美人」は見た目だけが要素じゃない

男子にも「雰囲気イケメン」という言葉があるように、人は見た目だけではなく性格や態度、言動も「美人」「イケメン」の判断材料となります。

性格でもオーラでも、自分の魅力をしっかりと把握して、そのポイントを上手にアピールすることで、「美人だな」と思われることができるのです。

メイクやオシャレの勉強も大事ですが、男子をハッとさせるアピール力を持つのも、モテる女子にとっては大切なことですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)