男子のホンネを探るには、脈アリのサインだけをチェックしていてはいけません。

ナシサインもしっかり見極める必要があります。

そうしておけば、今自分が気になる彼からどう思われているかを、把握しやすくなりるでしょう。

今回は「O型男子が大好きな女子には『ゼッタイしないこと』」をご紹介しますよ。

O型男子が大好きな女子には「ゼッタイしないこと」

自分の好みであることを隠す

O型男子は他の血液型に比べて、好意がわかりやすい性格だといえるでしょう。

「好き」という気持ちを抑えられないのです。

そのため、大好きな女子に対しては、自分のタイプであることを包み隠すようなことはできません。

自分の気持ちを抑えられずに「めっちゃタイプなんだけど」とグイグイ押してくるはず。

特別扱いせずその他大勢と同じように接する

O型男子はこうと決めたら、一直線の性格。

食事のあとなど「送りオオカミ」になるのもこのタイプ。

好きな女子に対しては、周囲からもバレバレなくらい露骨に特別扱いするので、その他大勢同様に接するようなことは、絶対にできないのです。

熱いハートの持ち主であるため、「自分はここにいる!いつも君を見ている!」とアピールしてしまうのでしょう。

ツッコミどころがあってもイジらない

O型男子は、好きな相手をかまいたいという気持ちが強く、ちょっとしたことでも好意のある女子のことをイジります。

他の男子なら、見逃してしまうような他愛もないことから、女子の軽い冗談までイジるので、ツッコミどころをスルーするなんてことは絶対にしません。

気になる彼女と親しくなるためのチャンスを、自らふいにするようなことはできないのです。

ムードをまったく意識せず無骨に振る舞う

ムードをまったく意識せず無骨に振る舞う

O型男子は他の血液型に比べて(読めてないフリをしますが)ムード作りが得意だといえます。

好きな相手と二人きりになれるようなシチュエーションを仕組んだり、景色がきれいなところに誘い出したりするでしょう。

大好きな女子に対しては、ムードを意識せず無骨な振る舞いをすることはできません。

いつもは男っぽくても、好きな女子の前ではフェミニストに大変身してしまうのです。

おわりに

O型男子は好き嫌いがハッキリしており、好きな女子に対する態度とそうでない相手への態度は、目を見張るほど異なるところがあります。

それだけ裏表がないので、彼の好意に気づくには、それほど難しくないかもしれません。

ただ、関心のない女子に対する「つれなさ」は相当のもの。

彼の気を引こうと思ったら、かなり熱烈にアプローチする必要がありそうですよ!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)