いつまでも愛されたいと思うのが、女子の素直な気持ち……。

どんな女子が男子からずっと愛され続けるのか、そのヒミツを知りたいですよね。

そこで今回は、あなたの星座×血液型から「男性に『ずっと大事にされる』女性ランキング」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!男性に「ずっと大事にされる」女性ランキング

10位…かに座×O型女子

あなたは面倒見がよく、世話好きな性格。

そして、男子は世話を焼かれるのが大好きです。

あなたは、ちょっとしたことにもよく気が付く性格なので、彼にとっては、付き合っていて非常に居心地が良いと言えるでしょう。

一度付き合うと、他の女子では物足りなくなってしまうはず。

ずっと愛されるでしょう。

9位…やぎ座×AB型女子

あなたは、慎重で安定志向、家庭的な性格。

恋愛においても、「この人なら大丈夫」と納得しない限り、パートナーとして受け入れようとしないでしょう。

しかし、一度心を開くと長期的に関係をつくろうとするため、安定感はバツグン。

そんな身持ちのカタいあなたを、彼のほうも大切にし続けてくれるはずです。

8位…おひつじ座×O型女子

あなたはアネゴ肌で面倒見のいい性格の持ち主。

特に、臆病だけど真面目な男子から、人気バツグンでしょう。

クヨクヨと思い悩む男子を、温かい言葉で励まし、強くしてあげます。

付き合う期間が長ければ長いほど、関係性は強固になっていき、愛され続けるでしょう。

7位…おとめ座×A型女子

カウンセラー気質なあなたは、男子のお悩み相談に乗ることが多いはず。

そして的確なあなたの発言に、ハッとさせられる男子も多いでしょう。

最初は「良い人」としてしか見ていなかったのに、頼れるあなたにいつのまにか恋をしてしまう男子もかなり多そうです。

いつも支えてくれるあなたのことを、ずっと守ってあげたいという気持ちが芽生えていくはず。

6位…みずがめ座×B型女子

あなたはかなりの凝り性。

自分の好きなものにはお金をかけるし、どんどんコレクションも増えていくでしょう。

同じ趣味を共有できる男子にとって、あなたはかけがえのない存在になれるはず。

「こんなに面白いものがあるよ!」「レアなアイテムをゲットした!」と盛り上がって話が尽きないかもしれません。

なが~く、幸せに愛されるタイプです。

5位…さそり座×B型女子

あなたは一度付き合うと、関係をとても大切にする女子。

ドライに見えてロマンチストなあなたは、そのギャップの魅力で男子をトリコにしてしまうはず。

精神的な満足を恋愛に求めているので、遠く離れていても、いつも心でつながっているような感覚を得られるでしょう。

そのまま永遠の愛のカタチ、「結婚」へ……なんてことも。

4位…いて座×B型女子

あなたは、どこか天然ボケなところがある可愛い性格。

ひょうきんでムードメーカーなあなたなので、はじめこそあまり男子と接点がありませんが、親しくなるとその飾らない性格に好感を持たれるようになるでしょう。

そんなあなたの明るさに癒やされて、ずっとそばにいてほしいと感じる男子は多いはずです。

3位…てんびん座×A型女子

あなたは、典型的な「男子からモテる」タイプ。

フェミニンで清楚な生き方は、男子たちから見て好印象でしょう。

しかも穏やかな性格でありながら、精神的にも自立しているため、隠れファンも多くいます。

とくに何をしなくても、愛されて大切にされる可能性大でしょう。

2位…うお座×B型女子

あなたは男女どちらからも好かれやすい、天真爛漫なタイプ。

純粋で人を疑わないところが、あなたの一番の魅力かもしれません。

きっと誰とでもすぐに仲良くなれる才能を、持っていることでしょう。

そんなあなたなので、一度付き合うと、彼は「二度と手放したくない」と感じるはず。

1位…おうし座×B型女子

1位…おうし座×B型女子

あなたはものすごく男性ウケが良く、つい「守ってあげたい!」と思うような存在。

可愛らしい雰囲気を持っています。

でも、その内面はかなりしっかり者。

とにかく「口が堅い」「誠実」なのがあなたの持ち味。

他人から聞いた話を、むやみやたらと口にしないあなたに、男子たちは信頼を寄せるでしょう。

ずっと大切にされる「愛され女子」です。

おわりに

男子から大切にされるためのちょっとしたコツは、「ポジティブな口ぐせ」を意識すること。

「今日もがんばるぞ!」「幸せだな~」「何だかツイてる!」と、明るく前向きな言葉を口にしましょう。

そんなフレーズを身近で聞いていると、気力や体力、そして恋に向かうエネルギーもどんどん湧いてくるもの。

男子は、そんな女子に好感を持ち、いつまでも大切にしたいと思うのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)