男子って自分の彼女がセクシーな魅力を持っていると、友達にも自慢したくなるものです。また、彼女が自分だけに見せてくれるちょっとエッチな姿にも大興奮します。

自分には全くセクシーさがないと思っている人でも、少し工夫すれば演出することができます。今回は、男子が喜ぶセクシーな彼女の振る舞いについてご紹介します。

男子が超喜ぶ!「ちょっとセクシーな彼女」の振る舞い

仕事中の流し目

「職場恋愛しているときって、ふとした時に目があるだけでドキドキしますよね。しかも前の彼女って、職場なのに微妙に流し目とか使って、挑発してくるんですよ。何度資料室で襲おうかと思ったことか」(29歳/コンサルティング)

職場恋愛って周りにバレないようにと考えたりして、ちょっとした背徳感を味わえますよね。ですが、職場でなくても流し目はセクシーな仕草として使えそうです。

例えばダブルデートをしていたり、彼氏を含めた友達と飲んでいるときなどに、使ってみてはいかがでしょうか。

タンクトップにエプロン

「裸エプロンはさすがにやってくれなかったけど、夏場に彼女の家に遊びに言ったとき、タンクトップにエプロンをつけて料理してたんです。その姿がとてつもなくエロくて。ご飯食べる前からお腹いっぱいでした」(31歳/教育)

夏場は露出が増えるので、セクシーにみられることが多くなりがちです。そして男性にとって彼女のエプロン姿は、とても魅力的に映るようです。

これからの季節、彼氏の家で料理を振る舞うなら、ぜひタンクトップエプロンを実践してみてください。

デートの最中にポニーテール

「女性の髪って普通に見ててもセクシーに感じますよね。でも僕が好きなのはやっぱりポニーテールかな。さらに、最初は降ろしていた髪を、デートの最中に暑くなって結んでいる姿とか見ちゃうと大興奮ですよ」(36歳/ゲーム)

髪をかき上げる姿が好きとか、髪を結ぶ姿が良いという男性は多いですよね。特にうなじが見えるポニーテールは、人気が高い髪形でもあります。

もし髪を結びたくなったら、お手洗いなどに行かずに彼の前で結んであげましょう。きっとその方が喜びますよ。

小悪魔な見下ろし

「上目遣いはそりゃあ可愛いですけど、僕は上からちょっと見下ろされる視線もセクシーだと感じますね。特に部屋でのんびりしているときに不意打ちでされると、心臓がバクバクします」(26歳/アパレル)

多くのカップルの場合、男性の方が背が高いため、見下ろすのは難しいかも。ですが、だからこそ、たまに見せる上からの視線にはドキッとしてしまうのかもしれません。

彼が部屋でくつろいでいるときがねらい目ですよ。

おわりに

男子って彼女が普段見せない姿に興奮しやすいのかもしれませんね。

セクシーさは、だれでも出すことができます。いつも可愛いキャラなら余計にギャップで魅了できますよ。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

>>【おすすめの関連記事】気持ちいい…「キスの相性がいい」と感じさせる方法