恋が上手くいっているにせよ、そうでないにせよ愛する彼の記憶に残る“特別な存在”でありたいと思う方も多いのではないでしょうか。

でも実際に、彼を虜にして独占欲をかき立てるのは、どんなタイプなのでしょう。

そこで今回は、あなたの星座×血液型別から「男子が“独占したい”と思う女子ランキング」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

10位…うお座×B型女子

あなたは、少しファザコン傾向があり、大きな存在に自分を受け止めてほしいと思うタイプ。

付き合っていなくても、男子との接点を持っていないと、何か寂しいと感じてしまうことも少なくありません。

悩んだり困ったときに相談するのは、女友達でなく男友達にしたいと感じることも。

そのため、男子はそんな危ういあなたを手放したがらないでしょう。

9位…いて座×O型女子

あなたは、彼が感動するようなロマンチックなシチュエーションを提供したいサービス人。

少々やりすぎてしまう部分もありますが、ややオーバーなくらいに「すごい!」「嬉しい!」と感情を表現するでしょう。

ほとんどの男子は女子から「すごい!」と言われることが喜びなので、あなたはあの手この手で男子を感動させられるはず。

独占したくなるのは当然かも。

8位…やぎ座×B型女子

あなたは純粋で、まるで初恋のようなプラトニックな恋愛を好むタイプ。

恋に対して理想を抱く傾向が強く、一目惚れで恋に落ちることも多いかもしれません。

“この人!”と思える相手が見つかると、とにかく彼に気に入られるためにあの手この手を尽くすでしょう。

ただ、一度関係を結ぶと淡泊になってしまうため、男子は独占しようと必死になるはず。

7位…ふたご座×AB型女子

あなたは“広く浅く”の付き合いを好み、恋に溺れる前に引き上げるちょいサバサバタイプ。

誰に対しても愛想がよく、男友達も多いのではないでしょうか。

ただ、陰で八方美人だとウワサされている可能性も…。

もしかしたら一人に深く愛されるよりも、自由でいたいのかも。

恋にそこまでのめり込むことがないゆえに、男子はヤキモキしそう。

6位…さそり座×B型女子

あなたは、いくつになっても男たちを虜にする、まさにフェロモン女子!

あなたの態度や洗練されたイイ女の魅力に、彼氏だけでなく、周囲の男子たちもドキドキするはず。

むしろ、あふれんばかりのフェロモンが火種となって争いが起きないようご注意を。

男子の独占欲をくすぐるのは当然のことでしょう。

5位…かに座×B型女子

あなたは、可愛らしい性格ゆえに少し甘えん坊な性格だと言えます。

それゆえ、ややワガママな傾向になりますが、男子の心をくすぐるのがとても上手でしょう。

かなりの寂しがり屋なので、恋をしていないとシュンとしてしまうことも。

しかし、場の空気を読むムードメーカーのあなたなので、周囲を和ませるでしょう。

そんなあなたを男子は手放したがらないはず。

4位…てんびん座×A型女子

あなたは、まさに“天性のモテ要素”を兼ね備えていると言えます。

周囲の目を引く“ファッションセンス”、楽しい会話を作り上げる“聞き上手さ”、そして、押しすぎず引きすぎない“バランス感覚”。

これらが一体となり、関わる男子のハートを次々に射止めていくのです。

少しお高くとまっていると思われてしまうこともありますが、それゆえに男子の独占欲をかきたてるでしょう。

3位…みずがめ座×O型女子

あなたは相手に、フィーリングをピッタリと合わせることができるタイプだと言えそう。

相手の趣味やセンスに関心を持てるので、初対面でも二人でいろいろな話題で盛り上がれそう。

他の人にはなかなか気づいてもらえないこだわりも、あなたならすぐに理解できるはず。

そんなあなたを手放したがらない男子は、星の数ほどいるでしょう。

2位…おうし座×AB型女子

あなたは、何とも言えないしっとりとしたムードを身にまとっており、それが男子には魅力的に感じられるようです。

とくに何を意識しているわけでもないのに、なぜか声をかけられることも多いのではないでしょうか。

その秘訣は、その仕草と自分のすべてを明かさない“秘密主義”な部分にあるのかも。

アンニュイな身のこなし、そして多くを語らない姿勢が男子を独占欲に狂わせてしまいそう。

1位…おとめ座×A型女子

あなたの第一印象は、バッチリ!

好感度抜群で、初対面から理想的な友人・恋人だと思われることが多いようです。

そのまま親しくれれば、心がしっかりと通い合うステキな関係になれそう。

ロマンチックで不思議な感性を持つあなたの雰囲気は、気難しい相手にもピッタリ合うようです。

一度付き合えば二度と別れたくないと感じさせるはず。

独占したくなる女子を目指そう!

男子はいつまでも、昔付き合った女子のことを忘れられないところがあります。

よく言われることですが、男子は記憶を女子別にフォルダーごとに分けており、思い出すことがあるからです。

そのため、彼の記憶に残る女子であることができれば、それだけ彼は手放したがらないでしょうし、独占したくなるはず。

あなたも彼にとって「独占したくなる女子」を目指してみてはいかがでしょうか。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)