恋人たちが行う愛情表現のひとつである、キス。

男性からキスされるのを待つ女性も多いですが、じつは女性からのキスを待っている男性も意外と少なくありません。

今回は、彼女にされてキュンとしたキスをご紹介。男性目線からみた“最高のキス”を知って、カレの心をしっかりつかみましょう。

俺の彼女が最高すぎる!彼女にされてキュンとしたキス3つ

シャイな彼女が別れ際にしてくれたキス

普段照れ屋な彼女かの不意打ちキスは、男性の心をがっちりつかんでしまったようです。

「基本恥ずかしがり屋で、彼女からキスしてくれることなんてほとんどないのですが、ある日のデートの別れ際に突然彼女からキスしてきてくれたんです。驚いたこともあって、僕の心臓はバクバク。胸キュンを通り越して、胸バクな最高のキスでした」(27歳/公務員)

“恥ずかしがり屋”という彼女の性格が、男性の心に胸キュンの嵐を巻き起こしたキス。

普段からは想像できない積極的な行動が、カレの心をドキドキさせます。

自分からキスをしたことがないという人は、思い切ってデートの別れ際に行動を起こしてみてください。

ケンカの最中にいきなりしてくれたキス

ケンカ×キスの組み合わせも、男性の心をドキドキさせるようです。

「彼女とケンカをしてしまい、なかなか仲直りできず険悪なムードだったときのこと。沈黙が続いていたのですが、突然彼女が僕の方に向かってきてキスをしてくれたんです。

ケンカの仲直りがしてくてキスをしてくれたようなのですが、僕は彼女の突拍子もない行動に胸キュンしてしまいました」(29歳/営業)

突然の大胆な行動に踏み切ったこの男性の彼女。結果的に、男性の心をがっつり鷲づかみにしたようです。

ケンカ中に仲直りの方法が見いだせないときには、“チュッ”とキスしてみてもいいかもしれませんね。

人気のないところでふいにしてくれたキス

繁華街の一角にある人気のない場所で、突然カレにキスしてみるのもアリかもしれません♡

「彼女とのデート中、たまたま人気のない場所を通りかかったのですが、そのときいきなり彼女が僕にキスしてきたんです。

驚きのあまり“え、なんで!?”と聞いてしまったのですが、彼女からの“我慢できなかったから”という言葉に胸を鷲づかみにされました」(27歳/SE)

思いもよらない彼女の大胆な行動が、男性の心をキュンとさせたこのエピソード。

普段デート中にもあまりベタベタひっつかないという人は、ギャップをねらって人気のない場所でカレにキスをしてみてはいかがでしょうか。

あなたのキスでカレをドキっとさせてみて

どんなシチュエーションであっても、カレの心をキュンとさせるにはキスの仕方に変化をつけることが大切です。

2人きりのときであっても、外でデートしているときでも、カレがあっと驚くようなタイミングでキスするのがポイント。

自分からキスしてあげることで、カレはもうあなたのとりこ。カレの心をがっちりつかむためにも、キスの仕方に工夫を凝らしてみましょう。

(愛カツ編集部)