女性が彼から言われてキュンとすることがあるように、男性にも彼女から言われてキュンとするフレーズがあるようです。

今回は、男性に男心をくすぐられた彼女からのフレーズを聞いてみました。

ポロっとこぼすように伝えることで、わざとらしくないかわいさがアピールできますよ。

男心に突き刺さる!男性が彼女に言われてキュンとしたフレーズ

嫉妬してる?「いつも○○ばかり見ているね」

「ドラマをよく見るのですが、彼女から”毎回〇〇が出てるドラマ見てるね”と言われ、3回連続で同じ女優のドラマを見ていました。彼女はなんだか拗ねた様子で、もしかして嫉妬してる?と気づいてかわいいな~と思いました」(26歳/ドライバー)

男性は、彼女に嫉妬されると喜ぶ傾向があります。

一緒にテレビを見ていて、この人かわいいよな~と彼が言ったら「も~!わたしは~?」とかわいく拗ねてみましょう。

嫉妬のあまり”この人性格悪いらしいよ”などと人を蹴落とすようなことを言うと、彼に引かれてしまうかもしれないのでNGですよ。

胸キュン!「楽しみすぎてねむれなかった!」

「2週間ぶりに彼女とのデート。待ち合わせ場所についた瞬間、“楽しみすぎて昨日ねむれなかった!”と言われました。笑顔でそんなド直球なこと口にされて、心から彼女を愛おしいと思いましたね」(23歳/美容師)

男性は、遠回しに言っても伝わらないこともあるので、キュンとさせるにはストレートな言葉をぶつけるのが一番!

デートの最初に、楽しみすぎて寝られなかったなんて言われると、その日1日が彼にとって幸せな日になること間違いなしでしょう。

ポジティブな感情は、しっかり言葉にして伝えてくださいね♡

かわいすぎる!「声が聞きたくなった」

「寝ようとベッドに入ったら彼女から電話が。声を聞きたくなったのでかけたというので、かわいさのあまり悶絶しました。その日は、会社で嫌なことがありましたが、この言葉で吹っ切れて、明日も頑張ろうと思えました」(25歳/営業職)

彼女から声が聞きたくなったなんて電話が来て、嬉しくない男性はいないでしょう。

何か用事があるときでないと電話をかけてこない彼女だと、男性は寂しく思うことも。

たまにはこんな甘いフレーズで、彼をキュンとさせるのもありかもしれません。

しかし、彼が忙しいときや、疲れているときに電話をしてしまうと、“そんな理由でかけてくるなんて……”と怒らせしまうかもしれないので、ときと場合を考えることが大切です。

いろんなフレーズで彼をキュンキュンさせよう♡

男性が彼女から言われてうれしいフレーズはたくさんあります。

今回ご紹介した言葉以外にも、彼女ならではの目線で彼の性格を分析し、どんなことを言われると喜ぶのかを探ってみてくださいね。

付き合いが長くなればなるほどマンネリ化してしまうので、たまに男心をくすぐることで、彼にとってあなたがかけがえのない存在になるでしょう。

(愛カツ編集部)