女子をずっと大切にしてくれる男子は、長い目で見たときにとても貴重な存在。

付き合いが深くなればなるほど、その存在のありがたみを感じることができるでしょう。

そこで今回は、星座×血液型別から「結婚しても大事にしてくれる男性TOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたの彼もランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別・ずっと愛してくれる! 結婚しても大事にしてくれる男性TOP10

10位…おひつじ座×A型男子

彼は、自分で自分のやるべきことを見つけていける「開拓者」タイプと言えるでしょう。

そのため、自分の意思で選んだ恋人を愛し続ける精神を持っています。

仮にトラブルがあったとしても、彼の持つ反骨精神や不屈の心によって、難なく乗り越えるでしょう。

強固なカップルに成長できるはずです。

9位…やぎ座×A型男子

彼は恋人をしっかりと支えるタイプ。

いつもあなたを励ましてくれたり、さまざまなことに気をつかってくれたりするでしょう。

一緒にいるだけで、なごやかなムードになります。

自分が前に出るのは得意ではないのですが、恋人に対する愛の深さはかなりのものでしょう。

8位…いて座×O型男子

彼は恋人を楽しませたり、喜ばせたりするのが得意なタイプ。

そのため、フットワーク軽く動き回り、自分の足でたくさんのサービスを提供してくれるはず。

お調子者と呼ばれるシーンもあるかもしれませんが、彼の熱いハートは、あなたを末永く感動させるでしょう。

7位…おうし座×A型男子

彼は自分で決めたことをまっとうする、堅実なタイプ。

そのため、恋人を自分の生活の一部のように考えて、大切にしてくれるでしょう。

忍耐力と誠実さを兼ね備えた彼は、心から信頼できるパートナーです。

長く付き合えば付き合うほど、安心できる関係に。

6位…うお座×B型男子

彼は人の気持ちに寄り添い、共感する能力が高く、恋人の話を聞くのが得意なタイプ。

そのため、いつも丁寧に接してくれて、なんでも一緒に納得しながら決めてくれるはず。

不満や心配事の本質をとらえるのが上手い彼は、あなたの良い相談役になるでしょう。

5位…おとめ座×A型男子

彼は自立心が強く、なにごとも自分の力で納得するまでやりとげるのが得意なタイプです。

相手のこともしっかり尊重するので、どんなことにもあなたが納得いくまで根気強く向き合ってくれるでしょう。

誰も気がつかないような細かなところに、着目するのも得意な彼。

普段はシャイですが、ときどき見え隠れするその愛情深さに、キュンとするはずです。

4位…しし座×O型男子

彼は誰も挑戦したことがないような分野に取り組んだり、目標に向かって突き進んだりできるタイプ。

あなたを先導して新しいステージに導いてくれる、頼りがいのある存在です。

気長さも持っているため、ずっとあなたのことを大切にしてくれるでしょう。

3位…かに座×O型男子

彼は恋人の役に立てるように努力したり、夢を実現したりするのが得意なタイプ。

「付き合う意義」がはっきりしている恋愛を好むところがあり、しっかりとした人生プランに基づいて真剣交際してくれるでしょう。

彼と一緒にいると、あなたのモチベーションも自然と高まっていくはずです。

2位…おうし座×AB型男子

彼は精神性が高く、恋人の悩みごとを一緒に解決するのが得意なタイプ。

そのため、付き合ってもあなたを傷つけるようなことはまずないでしょう。

たとえトラブルが起きても、ガマン強くあなたを幸せにするすべを考え続けてくれるはず。

一途に、ずっと愛を捧げてくれるでしょう。

1位…しし座×A型男子

1位…しし座×A型男子

彼は恋人の心にエネルギーを与えたり、励ましたりするのが得意なタイプ。

自分の想いを素直に伝える正直者でしょう。

そんな彼なので、付き合うとつねにあなたを支え、引っ張っていってくれるはず。

男前な性格で曲がったことが嫌いなため、いつまでも誠実にあなただけのことを大切にしてくれると言えます。

おわりに

女子をずっと大切にしてくれる男子には、共通点があります。

それは、「誠実で、ムダなプライドがない」という点。

誠実さはパートナーに欠かせない素質ですが、ムダなプライドがないというのも、実はとても重要な要素です。

プライドが高い男子は、ともすると恋人のことよりも自分の都合やメンツばかりにこだわってしまい、愛情の方向が他に向いてしまうことも……。

おすすめなのは、腰が低くて誠実な男子。

ぜひ意識して探してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)