気になる彼にLINEをするとき、「画像を送りたいな」と思うことってありますよね。

どうせなら、男性が「彼女にしたい」「付き合いたい」と思うような画像を送れたら良いと思います。

今回は、男性が思わず付き合いたくなってしまった「LINEの画像」について、男性の声を聞いてみました。

「彼女にしたいかも」男性が付き合いたくなるLINE画像3選

手料理

「『今日のご飯』と、手料理の画像を送って来る子がいて、盛り付けや彩りがきれいだと魅力的。あと煮物などの和風料理も!彼女だったらこういう料理作ってもらえるのかな、と妄想しちゃいます」(車販売/29歳)

加工してきれいに見せている画像よりも、野菜などをうまく使い、実際の彩りの組み合わせがきれいな料理画像は好感度が高いようです。

また、手作りの和食は、それだけで「料理上手」な印象を与え、「付き合ったら色んな手料理を作ってもらえそう」という妄想を掻き立てられるようです。

手料理の画像で、好きな男性が自分と付き合っているところを想像してくれていたら、とても嬉しいですね。

すっぴんの自撮り

「自撮り画像を送ってもらうとき、ほとんど加工してないすっぴんの自撮りはドキッとします。すっぴんって、付き合ってないとなかなか見られないから、素顔が美しいと彼女になって欲しいと思ってしまう」(保育士/26歳)

すっぴんは、付き合っていて、お泊りや寝起きのときなどしか見せないという女性もいるでしょう。

だからこそ、LINEですっぴんの画像が来た際に、男性も「見ていいのかな?」とドキドキしてしまうもの。

また、見せてくれたことで「俺って特別なのかも?」と今まで以上に意識し始め、付き合うことを考えてしまうのですね。

ペットと一緒の画像

男性を射止めるLINEテクは?

「動物が好きなので、ペットと一緒に撮った自撮りにほっこりする。『この子、優しいんだろうな』って、付き合ってペットを一緒に抱っこしているところを勝手に想像してしまいます」(整備士/28歳)

動物好きな男性は、かわいいペットと女性が幸せそうに写っている画像に癒されて、自分もそこに入りたくなってしまうようです。

「俺も抱っこしたい。今度遊びに行ってもいい?」なんて返事が返って来たら、彼が一瞬でもあなたと付き合いたくなった証かもしれません。

おわりに

どの画像も、日常から垣間見えるあなたの良さが伝わりやすい画像だと言えますね。

今度気になる男性に画像を送るときは、このような画像をチョイスしてみてはいかがでしょうか?

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)