思いが通じ合う前は、彼と付き合えるのかどうかばかり気になっていたかと思いますが、付き合ってしまえば未来への「真剣」な気持ちが強くなってくるもの。

2人はいったいどうなるの? 

運命が込められた誕生日別に、付き合ったらお互いに真剣交際できるカップルをランキング形式で占いますよ。

10位から1位の順での発表です。

誕生日別・付き合ったらお互いに「真剣交際」できるカップルランキング

10位 4日、13日、22日、31日生まれの女性×8日、17日、26日生まれの男性

……彼のリーダーシップを女性がサポート!

リーダーシップあふれるこの生まれの男性は、しっかりした金銭感覚を持つこの生まれの女性と付き合うと「結婚したら、最高のサポートをしてくれそう」と強く思うでしょう。

女性も自分のやりくりスキルを発揮でき、相性が良い!と真剣に思います。

9位 3日、12日、21日、30日生まれの女性×6日、15日、24日生まれの男性

……付き合うほどに真剣さアップ

社交的でコミュニケーション上手なこの女性。

プライベートでは甘えん坊で、ワガママをきいてもらいたいタイプです。

癒やし系のこの男性なら、女性を甘えさせてあげられ、お互いに大満足なカップルに。

付き合うほどに親密になり、真剣さも増します。

8位 5日、14日、23日生まれの女性×3日、12日、21日、30日生まれの男性

……真剣に2人の未来を考える

友達同士のように気楽に言い合える2人。

付き合う前は年齢差があったり、上下関係のある立場だったりしても、付き合うほどに打ち解けていき、いつしか真剣に2人の未来を考える関係に。

細かいことにこだわらないノリの良さがポイントです。

7位 7日、16日、25日生まれの女性×3日、12日、21日、30日生まれの男性

……この女性には、「この男性しかいない」

付き合ったとしても、本当に心を開くまで時間がかかるこの生まれの女性ですが、開けっぴろげで大らかなこの男性には、わりと早く心を開き「この男性しかいない……」と思いがち。

男性も彼女の気持ちを受け入れ、真剣に交際することになるでしょう。

6位 1日、10日、19日、28日生まれの女性×1日、10日、19日、28日生まれの男性

……一緒に生活空間を作りたい

日常生活に関して、いわゆる意識高い系なこの生まれ。

付き合うと、買いたいと思う物や、イイねと思うインテリアがデートのたびに一致します。

そのため「この相手と一緒に生活空間を作っていきたい」と、真剣に思うことになりそうですよ。

5位 1日、10日、19日、28日生まれの女性×2日、11日、20日、29日生まれの男性

……結婚も視野に入れる

この生まれの女性は、プライドが高く恋愛の理想も高いタイプ。

気の優しいこの生まれの男性は、この女性と付き合うと、花に引き寄せられた蝶のように「ずっと一緒にいたい」と思います。

その思いを女性も真剣に受け止め、結婚も視野に入れるでしょう。

4位 9日、18日、27日生まれの女性×9日、18日、27日生まれの男性

……別れる理由が見つからない

この生まれの人は、目に見えない縁を信じるタイプ。

そんな生まれの男女は、そもそも「運命に導かれての2人」と思って付き合い始めている上に、穏やかで平和主義なところも好相性。

別れる理由が見つからず、将来をともにしようと思うでしょう。

3位 4日、13日、22日、31日生まれの女性×4日、13日、22日、31日生まれの男性

……真剣交際カップル

付き合ったら結婚するかも、という可能性を思いながら交際するのが、この生まれの男女。

安定した人生を好むので、経済観念とか、家事への取り組み方を真剣にチェックし合い「しっかりしているから大丈夫」と確信を抱く、真剣交際カップルです。

2位 2日、11日、20日、29日生まれの女性×4日、13日、22日、31日生まれの男性

……自然と結婚への意識が高まる

この生まれの男性は、マジメな働き者。

いつも将来について考えてしまうタイプです。

そして、この生まれの女性は、家庭をしっかり切り盛りしたいタイプ。

この2人が付き合うと、自然と結婚への意識が高まり、付き合い方も真剣になるでしょう。

1位 2日、11日、20日、29日生まれの女性×6日、15日、24日生まれの男性

……一途にお互いを思い合う

2人とも、自分のことより他人のことを考える優しい性格です。

特に男性は、付き合うと「この女性を守りたい」という気持ちが強くなります。

女性の方もその気持ちに応え、強くサポートしたくなるでしょう。

一途にお互いを思い合うカップルです。

さいごに

お互いを思いやって付き合っていれば、自然と付き合う期間も長くなりますし、真剣に将来のことも考えるようになるはず。

そんなカップルになるための参考に、占いを使ってみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)