いけないとは思いつつ……つい浮気に走ってしまう男性っていますよね。

出来心というか、つい魔が差したというか、なんだか吸い込まれるように恋人以外の異性と恋に落ちてしまう……。

つい理性のブレーキが利かなくなってしまう男子って、どんなタイプなのでしょうか?

そこで今回は、星座×血液型別から「浮気する可能性がある男性ランキングTOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、彼もランクインしているかも。

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!浮気する可能性がある男性ランキングTOP10

10位……おとめ座×B型男子

彼は理性的で、浮気のリスクをよく理解していると言えます。

そのため、めったなことがない限り、自分から浮気をすることはまずないでしょう。

しかし、付き合っている恋人や好きな相手が「向上心がないダメ人間」だと分かると幻滅してしまい、一気に冷めてしまうかも……。

そうなってしまうと、別れることを前提に別の女子を探し始めて浮気してしまいそう。

9位……おうし座×O型男子

彼はもともと、恋人のことを一番に考える一途な性格の持ち主。

好きな相手がいる限り、魅力的な異性が現れて言い寄られたとしても、決してなびくことはないでしょう。

その反面、少し重たい性格の持ち主なので、恋の加減ができないところがあります。

万が一、恋人が浮気をしたと知ったときの怒りは相当なもの。

半ばヤケになって浮気をしてしまうでしょう。

8位……いて座×B型男子

彼は、隠れ女好きで浮気症な性格かも。

誰かと付き合っていても心から満足することができず、いつも刺激を求めているところがあるようです。

恋人に物足りなさを感じたら、すぐに浮気しそう……。

友達以上恋人未満の異性が複数人いる「プレイボーイ」として、浮き名を流すかもしれません。

他の女子との軽はずみな行動には、要注意です。

7位……みずがめ座×AB型男子

彼は、気に入った相手には積極的に接点を持とうとしますが、そうでない相手にはかなり無関心なところがあります。

趣味やハマっていることが同じ女性と話が盛り上がると、つい積極的にアプローチしてしまうかも。

「君だけだよ」と言ったり、他の人よりも優しくしたりして気持ちをアピールするでしょう。

いつの間にか浮気に直結しそうです。

6位……かに座×A型男子

彼は、自分から浮気といった思い切った行動に出ることはありません。

でも、そんな彼にも得意技がありますよ。

それは、「相手のことを気遣う」ことです。

もともと細かいところまで目が行き届く彼なので、困っている女性には手を差し伸べるでしょう。

そして、彼を好きになった女性側から押される形で、浮気してしまうよう。

断り切れない彼なので、ほぼ勢いに負けてしまうでしょう。

5位……ふたご座×B型男子

彼は、リップサービスから浮気してしまうタイプ。

相手のリアクションが嬉しいため、情報通を気取り、聞かれていないことにまで答えてしまったり、思わせぶりな発言をしてしまったりする傾向があります。

それが女子から本気にとられて、浮気へ発展してしまうでしょう。

本当はとても寂しがり屋だからこそ、つい相手の気を引こうとしてしまうのです。

4位……うお座×B型男子

彼は、いつも頭の中で素敵な恋を夢見ていると言えるでしょう。

言わば「恋に恋する」タイプなため、今の恋人との関係に満足していても、パートナーを上回る素敵な異性が現れると、つい目で追ってしまうところが……。

もしそんな魅力的な女子から言い寄られたら、すぐにOKしてしまうかもしれません。

3位……さそり座×B型男子

彼は、何を考えているのかよく分からないところがあります。

可愛い子がいると、ミステリアスな表情とムードでさりげなく女子を口説いてしまうクセが……。

惚れっぽいわけでなく、自分の価値を確かめたいからこそ、口説いてしまうのです。

ちょっと「ナルシスト」が入っているため、自分に酔って浮気をしてしまう彼。

少々タチが悪いかもしれません。

2位……ふたご座×AB型男子

彼は、まさにプレイボーイ。

女性を見かけたら息をするかのように口説いてしまうところがあります。

リップサービスもムード作りも得意な彼。

女性側も、はじめは興味が無かったとしても、だんだん引き込まれてしまうでしょう。

意味深で思わせぶりな表現を多用するため、男性慣れしていない女子は真に受けてしまうことも。

かなりの浮気症です。

1位……てんびん座×B型男子

1位……てんびん座×B型男子

彼は、なんの罪悪感もなく浮気をしてしまうタイプ。

頭の回転が速く、状況に合わせて女子を口説きます。

自然と涙をにじませるなど、巧みな演技で翻弄してくるでしょう。

生粋の男優気質の持ち主だと言えますよ。

加えて、割り切りのよさもあるため、浮気がバレにくいことも問題です。

もし彼が浮気をしてしまったら…?

どんなに好き合っていても、彼女に対する恋の熱は、冷めてしまうことがあるでしょう。

新しい遺伝子を残すという本能のために、他の異性を好きになることも……。

しかし、それを乗り越えられるのは、ふたりの絆のみ。

浮気を思いとどまらせるのは、相手を思いやる気持ちなのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)