2015.9.29

「好きな人と不倫しています。相手に奥さんがいます。ただただ大好きです。」

これこそ、切なく、そして苦しく!
立ちはだかる壁に燃えるオトコとオンナ。究極たる純愛の形、それが『不倫』であります。

奥さんと離婚させ、相手と幸せになる「不倫を成就する」人の特徴や方法とはなんなのでしょうか?

7098034195_6f432e053a_k

特徴:自分を持ち、しっかりしている。 そしていつもニコニコしている。

不倫相手だからと言って、カレの言うことばかり聞いてはいけません。
流されずに自分の芯をしっかり持って、いつも幸せそうにニコニコしている女子になりましょう。

実は、男性が不倫してしまう理由は、ときめきを求めてるから!

家庭を守り、イライラしている奥さんと過ごしているので、心の安らぎをもとめているのです。
だからこそ、不倫相手と会っている時は、ときめきを感じていたい。
ニコニコでハッピーな顔がみたい。
依存ではなく、お互い幸せな時間を過ごせると思わせることが大切です。

 

方法:相手をせめない。結論を急がせない。

大事なのは、すぐに相手に結論を求めないこと。
ついつい「この前奥さんと別れるって言ったじゃん!」 とか、
「いつ私と結婚してくれるの? ちゃんと私のこと考えているの?」 と、
不安のあまり自己中心的な発言をしてしまいがち……。

そうではなく、「一緒に過ごす時間が一番幸せ」と言えるように。
急がず、責めないことが大切です。

間違っても、奥さんや会社にバラすなど脅さないように。
奥さんにバレたりしたら、離婚できても慰謝料問題になったり、
リスキーなことをしたくないと思われてフラれる可能性が大きいです。

 

いかがでしたか?

今の不倫相手と結婚したいと考えているのであれば、ぜひ試してみてください。
愛が深まって、もっともっとお互いに思いあえるはずですよ。

とはいえ、不倫は相手を傷つける行為でもあるので、おススメはできません。

 

Photo by Love is in the air/gabofr