1回しか会っていないのに、なぜか頭から離れない人っていますよね。

その相手はもしかしたら、生まれながらに惹かれ合う運命の人なのかもしれません。

男女の誕生日別に、どうしても自然と惹かれ合ってしまい、付き合ってからもうまくいくカップルをランキング形式で占います。

10位から1位の順での発表です。

誕生日別!生まれながらに惹かれ合う「最強男女カップル」TOP10

10位 3日、12日、21日、30日生まれの男性×7日、16日、25日生まれの女性…この生まれの男性に救われる

この生まれの男性は、気持ちがおおらか。

少々神経質なところがあるこの生まれの女性ですが、彼があっけらかんと「大丈夫だよ~」と言ってくれることで、救われます。

彼は彼で、自分を精神的に頼る彼女に生きがいを感じるのです。

9位 5日、14日、23日生まれの男性×1日、10日、19日、28日生まれの女性…意気投合する生まれ

新しいことにチャレンジするのが好きなところで、意気投合する生まれのふたり。

付き合ったら、古い価値観にとらわれずに、今風のスタイルを作りながら関係を深めていけます。

傍から見れば非常識な約束ごとでも、ふたりでならうまくいきそう。

8位 7日、16日、25日生まれの男性×9日、18日、27日生まれの女性…自然と一緒にいたい

このふたりが運命的に惹かれるのは、どちらかというと恥ずかしがり屋なところ。

彼は、熱くなるわけではないけど一生懸命な彼女を「自分に似ているかも」と感じ、女性は彼の聡明なところに心が落ち着きます。

自然と一緒にいたいと思うのです。

7位 2日、11日、20日、29日生まれの男性×4日、13日、22日、31日生まれの女性…地味なものを好む

この生まれの男性は気が優しく、この生まれの女性は安定志向。

「どちらかというと地味なものを好むのが、似ているなあ」と、出会ったときからなんだか惹かれるふたりでしょう。

お金をかけるのがあまり好きではないところも、ベストマッチです。

6位 4日、13日、22日、31日生まれの男性×4日、13日、22日、31日生まれの女性…小さな幸せを見出せる

同じことが繰り返される日常に平和を感じる、似た者同士のふたり。

なんでもない、いつもの生活に小さな幸せを見出せるのは、運命のふたりだから。

刺激がなさすぎる?…なんて思うけれど、そんな平和さにも慣れるのが、このふたりなのです。

5位 8日、17日、26日生まれの男性×5日、14日、23日生まれの女性…ラブラブなふたりに

何か夢中になるものが見つかれば、まっしぐらにハマるところが、ふたりの中にあります。

お互いちょっとでも好意を抱くと、「運命の相手だ」と、情熱的な恋が始まるのです。

特に彼の気持ちが熱く、ラブラブなふたりになるでしょう。

4位 9日、18日、27日生まれの男性×6日、15日、24日生まれの女性…ロマンティック好き

おっとりしているところが似ているこのふたりは、実はロマンティックな恋愛が好き。

両想いになる過程で「言葉のチョイスや、行きたい場所の好みが似てるな」と感じます。

晴れて恋人関係になると、どっぷりロマンティックなお付き合いを楽しむでしょう。

3位 3日、12日、21日、30日生まれの男性×2日、11日、20日、29日生まれの女性…安心のスタイルがある

やりたいこといっぱいの、この生まれの男性。女性の方は受け身な性格です。

付き合う前から行動的な彼に任せて、女性がついていくというパターンは、付き合ってからもふたりの安心のスタイルとなるでしょう。

文句がでづらい、運命のふたりです。

2位 1日、10日、19日、28日生まれの男性×1日、10日、19日、28日生まれの女性…運命をかさねるふたり

考え方と行動のタイミングが一致するふたり。

たとえば、出かける場所を決めるときに、どちらともなく「○○に行こうか」となり、すぐにそこに向かっての手配を始めるという感じ。

行動が重なると運命も重なっていく、という見本のようなふたりです。

1位 6日、15日、24日生まれの男性×2日、11日、20日、29日生まれの女性…空気のような存在

穏やかさを好む性格が似ているふたりです。

出会ったときから空気のような存在で、一緒にいてほっとする相性。

余計な気をつかう必要がなく、最初から家族のような安心感があります。

同じ運命の上を歩いているふたりと言えるでしょう。

さいごに

会った時から惹かれ合うという、本当に最強のカップルを紹介しました。

1位2位のカップルにあるように、空気感や行動が重なると、運命も重なってくることがあります。

気になる彼との共通点を探し、自分と彼を近づけるのが、恋の成功を呼ぶ秘訣のひとつです。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)