男性は、無意識のうちに女性の中に母性を見て恋をするところがあります。

そんな女性に対して「この子とずっと一緒にいたいな」と感じるでしょう。

今回は「O型男性が“ずっとそばにいたい”と思う女性」をご紹介いたします。

O型男性が「ずっとそばにいたい」と思う女性とは

穏やかで配慮のできる癒し系女性

O型男性は、恋愛においては小細工なしのストレート勝負を好むタイプです。

恋の駆け引きやムードを楽しむというよりも、自分が「この人!」と決めた相手に真っ直ぐに向かっていくでしょう。

O型男性はいつも前向きで積極的な反面、落ち込むとかなりブルーに。

そんなときに、自分の気持ちを理解してくれる、穏やかで配慮のできる女性がいてくれると、とても癒されるようです。

2人の関係が進展するごとに恋の炎に火がつき、ずっとそばにいたいと感じるようになっていくでしょう。

折り目正しいしっかり者の女性

O型男性は、恋愛に対していつも正直でまっすぐな性格の持ち主。一途なため、思い込んだら一直線というタイプです。

いわゆる恋の駆け引きは通用しないため、しっかり者の女性とは相性◎と言えます。

そのため、何事も折り目正しくキッチリした女性に惹かれ、ずっと一緒にいたくなるでしょう。

彼にとって浮気は禁物。報告・連絡・相談を欠かさずしてくれる女性に安心感を覚えるようです。

自分を持っている芯のある女性

O型男性が恋するタイプは?

O型男子は恋に関しては肉食系。待つタイプではないので、相手の状況をお構いなしに自分から仕掛けていくと言えます。

好き嫌いをハッキリつけたがり、相手からの返答を急かす傾向があるようです。

そんな彼は、恋愛においてもプライドを大切にするところがあります。

もちろん自分だけの世界でなく、パートナーに対しても誇りを持ってほしいと感じるタイプ。

そのため、自分を持っている女性や意志の強い女性とは、上手くいく傾向に。いつまでもそばにいたくなるはずです。

ストレートで楽観的な女性

O型男性は、一目惚れから恋がスタートする典型タイプ。理屈抜きに、一瞬で恋に落ちることも多々あるようです。

雰囲気は少し軽そうな印象ですが、移り気ではなく好きだった人をずっと想い続けているような一途な面も持っています。

彼は自分を表現するのが不得意で恋愛ベタなところがあるため、ストレートで楽天的な女性には居心地がよくなり、離れたくなくなるはず。

逆に、何を考えているのか分からない人や冷めたタイプとは話が噛み合わず、イライラしてしまうかも。

O型男性は男らしい!

O型男性は、あなたを引っ張ってくれるリーダーシップの持ち主。とても男らしくて決断力もあると言えます。

情熱的なので、あなたの喜ぶようなサプライズもしっかり準備してくれそうですね。

普段はのんびりしているように見えても、いざというときには頼れる彼に大変身。

細かいところをあなたがフォロー出来れば、これ以上ない素敵なカップルになれることでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)