彼の血液型によって、好きなファッションの傾向があるとしたら知りたいですよね。

この夏、彼のハートを射抜く装いはどのようなものなのでしょう。

そこで今回は、血液型別に「彼がこの夏みとれちゃう!女子のファッション」をご紹介します。

血液型別・彼がこの夏みとれちゃう!女子のファッション

A型男子は…

【露出度が低い服を好みがち】

A型男子は一般的にやや気が小さく、誠実だけどハデな女子の前では気後れしてしまうところがあります。

そんな彼には、ロングスカートや長袖ワンピースなど、露出度の低い服が好感触でしょう。

隠すだけではなく、背中がちょっと開いた服やメッシュ素材の服で肌を少しだけ出してみて。チラチラとみとれてしまうでしょう。

彼は保守的な性格ではありますが、女子に興味がない訳ではありません。

肌を出さずにシルエットを見せるようにするのもGoodです。

B型男子は…

【鮮やかでデザイン性の高いファッションを好みがち】

B型男子は、柄模様が鮮やか、カラーが明るいといった、いわゆるデザイン性の高いファッションに目を奪われがち。

彼自身も服装にはこだわりが強く、オシャレでありたいという思いを持つ傾向にあります。

そのため、豊かな感性を思わせるファッションの女子にみとれてしまうのです。

あまり彼の好みに合わせようと考えすぎず、自分の好きなものや着たい服に鮮やかな色味をチョイスすると上手くいくはずです。

O型男子は…

【やや露出度が高い服を好みがち】

O型男子の彼は、ボディコンやミニスカ……とまではいかないにしても、肌がたくさん見えているような露出度が高い服を好みがち。

時代や流行に流されず我が道を行く彼ですが、セクシー路線のファッションにはかなり弱いようです。

ただ、あまりにも奇抜なものやド派手なファッションは敬遠されるので気をつけて。

さりげなく胸元や鎖骨をアピールデキたり、少しだけ丈の短いスカートやショートパンツで決めれば悩殺できるはずです。

AB型男子は…

【モノトーン系のシンプルなファッションを好みがち】

AB型男子の彼は、カラフルな色味よりもモノトーン調など、よけいな柄のないシック&シンプルなファッションを好むところがあります。

思索的で機知に富んでいて、打てば響くような感性のよさを持っている彼なので、「シンプル・イズ・ベスト」主義なのです。

そのため、良質な素材でシルエットの美しい白か黒の装いに身を包んでみましょう。

きっと無意識のうちに、視線があなたに注がれるはずです。

男子たちは意外と女子のファッションを見ている!

夏場のファッションは、涼しさを取り入れるためにどうしても身体にフィットするものや露出の多いものになりがち。

意外と男子たちは、夏の装いを横目でチラチラと見ていることも少なくありません。

視線を感じるのはうれしいものですが、過度に性的な印象を与える服装になっていないかには注意しつつ、夏のおしゃれを楽しんで!

血液型によっても、男子の好むファッションは異なりますから、意中の人を意識した装いで、2人の関係を進展させられるといいですね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)